見出し画像

そのブロック、飛躍のサインです


望む未来に向かっていくのに

どうしても行動できなかったり
恐れが出てきたり
思考がグルグルしたり


思うように進めなかったりします😆


その原因が
過去の出来事による
思い込みだったりブロックだったりする🪨



そんな自分を責めたり
エネルギーあげなきゃ!
と無理矢理行動したりせずに



前に進めなかったり
思う様に行動できない
自分を笑い飛ばして🤣🤣💓


そんな自分もOKにしてあげる❤️



ここに飛躍ポイントあるぞーー💡✨

と認識して


その恐れや感情、もう要らない!ポイ!!
と手放す


そして

✨本当はどんな未来を望んでるか✨
✨どんな自分になりたいか✨

をクリアにする


過去や今の自分や思考から
導かれる未来ではなく


魂がほんとーのほんとーに望む未来💓

ニヤけが止まらない未来💓

そんな未来を描いて
現実創造していく


でもひとりで未来を描くのは

どうしても小さく描きガチ


でも
そんなもんじゃないハズ🚀🪐


制限をはずしまくって描く最高の未来に
周波数をあわせて


一緒に
思った以上の最高の未来を
クリエイトしていこーーーー🥂✨🥂✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?