見出し画像

リトルボイスに騙されないで!!

人が本当の望みに気づき
理想の未来に向かって進みだすと
やってくるのが


「心配」という仮面を被った
ドリームキラー👿👿👿


本当の望みに気づき魂全開になると
どうやっても光輝き✨✨出すので
目立っちゃうんですよね💖


身近な人や付き合いが長い人からしたら
「大丈夫?」
「なんか間違った道に行ってるのでは?」

元のあなたに戻るよう
心配してくれているのだけど


そこには「優しさ」もあるし
もしかしたら
「嫉妬」
もあるかも知れない


でも
外側の世界は自分の内側が現れただけ


あなたの
ホメオスタシス(生命維持装置)
が発動して


変わる自分
新しい世界
への恐れや不安を


外側の世界を通して


安心領域である
元の世界に戻った方が安全だよー
って教えてくれてるんです


だってホメオくん(ホメオスタシス)
はあなたが安心安全に世界を生きていけるように
するのが使命の
ボディーガードだから

必死で守ってくれているだけ

そう優しさの塊!!
なんです




それでも行く?
それとも辞めとく?

と問われてる


うまくいっても
いかなくても

それでもいきたい?


と自分に聞いてみて




怖いはGO💫💫💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?