見出し画像

お金のブロックの外し方




私がご提供している
魂マジックカーペットスルスルセッション✨💫
では


理想の未来を最速で叶える
お手伝いをさせていただいてます✨

場合によっては
お金のブロックを外したり
ビジネスに対する思い込みを書き換えたり
望み出しをしたり🌈


潜在意識の書き換えは
自分ではどうしても気づけないことが多いので
(目に見えないし気付かないからブロックな訳でw)
人にやってもらうと早いし効果抜群だけど上差し

もちろん自分でも出来ます


自分の現実が動くのを止めている
思いつく限りの
”思い込み”や”条件付け”を
書き出し
それを反転させる


そして意識的に言葉にする
アファメーションですね
(私は散歩の時にブツブツ呟いてます)


紙に書いて見えるところに貼っておく
っていうのも効果的


例えば
”お金を稼ぐのは難しい”

”お金を稼ぐのは簡単!”


”ビジネスは難しい”

”ビジネスは簡単!”


”私はお金を引き寄せられない”

”お金を引き寄せるのは簡単!”


人って
発する言葉もそうだけど
ひとりごとレベルでも
言葉や思考は現実化する

難しいと思っていると
難しい現状がどんどんやってくる🤣


そんなのもったいない!!

意識して
言葉を変換させてみてください


もし
否定的な言葉を発していることに気づいたら
”キャンセル

”デリート”

否定すれば大丈夫!!


そんなことで?と疑わず
ぜひやって日常化してみてください

本当に現実が変わっていくよ✨💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?