見出し画像

櫻川なろ先生ꕀ𖤐˒˒

なろ先生の当選していたサイン本が届きました🎉
いつ当選だったかな…3ヶ月前とかだった気がする…(๓´͈ ˘ `͈๓)

イラスト付き可愛いɵ̷̥̥᷄ˬɵ̷̥̥᷅

𖧷 ⁺.道頓堀フライングジーザス𖧷 ⁺.
人見知りで泣き虫は北斗は転勤のストレスで道頓堀川に身を投げようとしていたところ金髪ヤンキー大和に助けられる所から始まるネガティブリーマン北斗と大家族の大黒柱、大和のお話!
一見チャラい大和は家族思いで男前⁺⊹˚.⋆
2巻は大和がトレンドマークだったウルフカットを切って短髪もまたよかったよね〜✨
ヒエラルキーも正反対で始まりこそ体だったけど仕事のに恋愛に家族、盛り沢山で泣き虫でネガティブだった北斗が成長していく姿も見どころ!

先のこと考えてもし別れたらっていう考えとか他に好きな人ができちゃうかもって不安になることはだれにでもあるだろうしあのお別れを切り出すシーンは切なかった😭
でも障害はあれどそれを乗り越えてく二人の姿が素敵なんだよねぇ⁺⊹˚.⋆

次男の真名と人くんの受験に北斗の異動、大和の過去に変な男に攫われる事件と盛り沢山な2巻📖

電子でも何度も読み返してる大好きな作品♡
サイン本は大切に保管します🧸❤︎