当選て嬉しいよね

6月は大好きな先生のサインに初めて当選したり大好きなBL先生のサイン本もご縁もあって嬉しかった〜😭

当選したものはDM通知時点ではを公表できないものもあるしどうしても到着してからになるのが多いから時差がすごい!
中には表に出ない先生で写真転載がだめとかもあるから結構慎重になってツイートすらしないことも多々☪︎*


まあ嬉しいことばかりじゃないし自分の嫌な面もいーっぱいあるのも確かで(۳˚Д˚)۳
目に見えて嫌な情報が入ってくるのもSNSの難しいところ😇


でも宝物たくさん頂けて嬉しい❤
サイン本どこに直すのか考えねば…
またそれも楽しい時間❣️

何年もこれ続けてたらどうなるんだろう笑

日付はたぶん当選通知貰った日か届いた日のどちらか❗

画像1

ごくまれにパブサで当選報告とかいらんわみたいなの見かけるから当選ツイートはやめるか毎回迷う(*¯꒳¯*)

noteだと見たくない人は開かなきゃいいだけだからいいような気もするなー