見出し画像

ありふれてた”未来”が変わっただけ。

タイトルはVaundyの走馬灯の歌詞を抜粋しました。
この曲、リリースしたばかりの時は歌詞に共感した覚えてる。

受け取り側次第だけど、その当時にあやふやな関係な友達が居た。
結局は”もう会わない”と決断をした人だったな。
そう、決断をしたのも誰のせいでもない。”ただありふれた未来が変わっただけ”。と考えた、うん。

果たして、この決断は良かったのか?って時々思うけども。
精神は確実に安定している←ここ重要点(笑)

自分勝手かもしれないけど、自分の人生だから。
お別れが必要な人だったと思う。
このままだと”都合の良い奴”のままで居るから。

それが嫌だから。だからちょっとだけ、わがままになろうと思う。
身勝手だけど、自分を守るための自己防衛本能ということで。

お別れって、悲しいけど。
一緒に居ても悲しくなるのなら、お別れした方が良いと思う。
無理して一緒に居て、心が壊れたり。
病んでしまうのであれば、離れよう。
もし、一緒に居たいのなら、居れば良い。

僕は、離れる選択肢を取った。
それで大切なものを見つけられた。
その大切なものを見失わずにいるために、、、
目を養わないといけないと思った。

ちょっと暗い話をしてしまったので、
次は明るい話ができたらな~って!