20221203 山本精一うたのワンマン@小川町POLARIS


人形が好きなんだ(山本精一 なぞなぞ)

アホの坂道は〜

赤ん坊の眼(山本精一 なぞなぞ)

そら(山本精一&Phew 幸福のすみか)

待ち合わせ(山本精一 Playground)

生まれかわるところが(羅針盤 らご)

いつものうた(山本精一 ラプソディア)

windmill(山本精一 selfy)

For Absent Friends
(山本精一 カバーアルバム第1集)

Simon (山本精一 selfy)

フレア(山本精一 selfy)

無限のうた(羅針盤 はじまり)


アンコール

ハッピー・バースデイ (to invisible something)  (山本精一 selfy)

サークル(羅針盤 ソングライン)

暗黒クリスマスソング「人形が好きなんだ」で山本精一の「メリークリスマス」頂きました
山本精一&Phewの「そら」や羅針盤「生まれかわるところが」聴けて嬉しかった
羅針盤の「無限のうた」に不意を突かれて歌い出しに涙腺が緩んだ
「無限のうた」はライブで初めて聴いた
昔NHKFMのライブビートに出演した時の音源を録音したMDをよく聴いてた
その時のセットリストに「無限のうた」も入っていてそんな時の頃も思い出した

アンコールでは山本精一のハッピーバースデーを頂きました
そして最後にやった羅針盤のサークルが爆音で最高だった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?