皇美緒奈2周年記念ライブ応援企画 皇組一問一答

某SNSで流れてきたので便乗。


Q. 自己紹介をおねがいします。

名前:ぜのえ
どんなひと:車乗ったり走ったりギター弾いたりしてます。


Q. あなたの美緒奈さんはどこから?

デビューするって発表された時から。声聞いてそこから。ずっと好き。


Q. 美緒奈さんのカバー曲で好きな曲は?

この2曲だなぁ。

キセキは本家もそのMVも好きだし某4打席目から入場曲に使ってる選手の曲だからメチャクチャ好きってのもある。東京ドームの大合唱はいいぞ。
マイフレンドはそもそもZARDが好きだから。これが美緒姉にハマりまくってるんだよなぁ・・・90年代のJ-POPっていいよね。


Q. 美緒奈さんの好きなところ?

まず声と歌。メチャクチャ印象に残るタイプのボーカリストだなぁって思った。
歌枠での選曲。マジでひっくり返る。ELTとか歌われた時は本当にもう・・・ね
しゃべフェスで認知されてたんだけど、その内容がかなり深くて嬉しかった。愛。

てか結局のところ全部なんすよ・・・


Q. 美緒奈さんのソロライブに期待することは?

個人的な考えなんだけど、ライブって「現実から切り離された空間」だと思ってる。だから美緒姉が会場をどんな空気、世界に染めてくれるのかが凄く楽しみ。


Q. 美緒奈さんへの応援コメントを最後にください。

いつもいいねやリプライ送ってくれて感謝してます!
現地ソロライブ、待ってました・・・本当に楽しみ。その為に頑張って仕事するよ~



文章作るのって難しいね・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?