ここ最近

気持ちにも余裕が出き、毎日が楽しいと思える今日この頃。

つい最近、漸く私の日常は帰ってきました。
エンタメ、実に5年振りの現場復帰でした。
いやー・・全てが懐かしくかつ新鮮な気持ちで色々挑めた気がする。
久しぶりの新幹線、久しぶりのホテル、久しぶりのライブ
始まる前の高揚感、これよ、待ってたのはこれよと興奮に包まれた2時間
色々規制があった為、残念ながら声だして想いを届ける事は出来なかったけども、とにかく頭振る&拳を上げるを繰り返してました
マスクつけて暴れるって真面目にきつかったけど、バンギャちゃん達はこの状況でずっとやってると思ったら、最早愛しか感じなかった
でも、やっぱり推しに想いを届けたい。自分はここに居ると伝えたい
そう感じる規制でしたね。早くこの状況が終わりますように
エンタメは不要にはならない。なくてはならない存在です、絶対に
この日があるから、毎日辛くても生きて行ける
終わっても、また逢いに行けるように毎日頑張ろうって心から思える
生きる糧になるんです。
もうちょい時間はかかるかも知れないけど、またライブでアーティストと声を出して、共に叫び合える日が来る事を、切に願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?