ニコニコが復旧するそうです


こんにちは

こんにちは。あすぱらです。
今回は短いですが、ニコニコが今日15時から復旧するとのことなので記事を書いていきたいと思います!

復旧の情報

2024/8/5に再開されるサービスは以下の通りです。

■8月5日(月)に再開するサービス

ニコニコアカウント
ニコニコ動画
ニコニコ生放送(公式・ユーザー)
ニコニコ大百科 ※8/2更新
・ニコニコ静画
ニコニ・コモンズ
クリエイター奨励プログラム
クリエイターサポート
・ニコニ立体
・ニコニコQ
・ニコニコプレミアム会員特典 ※順次再開、入退会については8月中旬より決済手段毎に順次再開予定
・ニコニコ実況(ニコニコ生放送再開時より順次)

https://blog.nicovideo.jp/niconews/225581.html

大体は復旧する感じなので楽しみですね!

そのほか

今は「2019年の人気動画」がランダムに視聴できます。あの10連ガチャなどの楽しみが、15時を過ぎてから出来なくなってしまうんですね~。
なので、まだ見ていない方などは、復旧する前に見ちゃってくださいね。!

あと、「ニコニコミュニティ」は8/5をもってサービスを終了するそうです。詳しくはこちらをご覧ください。

ニコニコでは8/5から様々なイベントをするそうです。
楽しみですね。!!!!

8月開催のイベント情報について

投稿祭・記念日・誕生祭
ぼかえり2024夏 ~1回限りのボカロ夏祭り~
ニコニコ『踊ってみた』動画紹介企画
ニコニコ『歌ってみた』動画紹介企画
ニコニコ『歌ってみた』コメント盛り上げ祭り
ユーザー生放送再開記念イベント

https://blog.nicovideo.jp/niconews/225581.html


最後に

最後までご覧いただきありがとうございます。
この記事いいなと思ったら、是非💛を押してください!
フォローもよろしくお願いします。(フォロバ100です)

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?