見出し画像

AIに頼った自画像、年相応に近づきました

さて、昨夜、ai自画像を換えたいと書きました。

notoを始めたとき、初めてaiを使い始めたばかりで慣れなくて、
たしか、「60歳前後の日本人女性」というようなざっくりとしたプロンプトをImage Creatorに入力して、初代ai自画像が出来上がりました。

今回も、試行錯誤してこの自画像が出来上がりました。

コチラの方が、今の私に近いような気がします。
・・・丸顔の日本人女性と要望しているのですが、
aiさんは、どうも、日本人・韓国人・中国人あたりのアジア系が苦手のようで、なんだかどうしても韓国系に偏ってしまうのはしかたないのかもしれません。

また、そのうち、aiさんに相談してみますね。


2代目AI自画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?