自分の名前について考えてみたら

厄介ごと、介助 いいことも善くないことも含む、自身の名前だ。

介する。。

私が介した縁した物と事は

私だから出来る事があるとゆう風に定められた様子を
最近、日々の生活の中で意識をした。例えば昔のデバイス。


長月達平とゆう原作者の作品に触れたことを思い出す。

何とか甦らせようと 使い方を産み出して より生活を豊かにしてゆこうと 最近、PSPを使えるようにしたり、ディスプレイ、モニターを買ったり(部品も)しているのは、やっぱりご縁、介在とゆうワードがあたる。

無駄なものを、とゆうか、無駄な物としない方法が必ずあるように思う。何事も。

よいご縁に恵まれている、その様だ。

無駄にはならない。

肝だ。

肝肝心(かんじん) 要(かなめ)のの肝(きも)。

先の人生の指針にも成り得る 処。

肝に命じ。