見出し画像

表情から読み取れ!1秒後からできる人間観察 2

まずはフォロワー数250人突破ありがとうございます。まだまだひよっこですが応援よろしくお願いします📣

さてもう一つ皆様に御報告があります。一昨日投稿した人間観察の記事のスキ数が過去最速&最高記録を更新しました。
あの類の記事が皆の心に刺さるんだなと感じたので、本日は人間観察第2弾!

「表情編」です。無料枠で1つ、有料枠で2つご紹介します。どれも科学的に証明されているソースから引っ張ってきているので、その辺の根拠をもたない記事とは違いますよ。
後半にいけばいくほど実践的で役立つので、是非皆さん有料で読んでみてください。(笑)
一度有料記事が売れる快感を味わってみたいんです(笑)

冗談はここまでにして、それではどうぞ!

1.人を騙したり、見下したりしている人の笑顔は、口元だけが笑っている。
本来人が心から楽しいと思って笑うときは、目元から口元へ順に笑顔になります。
だから本当に相手が楽しんでるのか知りたい時は、目元に注目してください。
逆に人を騙したり、見下したりする人はニヤリと笑うように無意識に口元だけの笑顔になりやすいのです。これ、嘘のように聞こえますが、実際当てはまること多いので是非注目してみてください。特に、まぐれで大金を得た方や昇進した方の周りにはこう言った輩が寄って来やすいので、是非活用してください。

さて、これだけでも僕の記事を読んだ価値は十分にあります。しかし、有料枠で紹介することはさらに実践的で濃い内容となっています。どうすれば人に信用されるのか?信頼できる人を見抜くにはどうすればいいのか?
これ以上人間関係で困りたくない、騙されたくない、印象を悪くしたくない方は必見です。
是非続きが気になる方は有料記事を購入してください。300円以上の価値は必ずあります。これで明日からあなたも人間観察マスターです!

ここから先は

501字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?