見出し画像

第8回キャンペーンのご案内=緊急告知=予定数を超えましたので、中止することになりました。

2月は、18日現在、すでに全店予定受注に達しました。ご利用ありがとうございました。
当社では、下請け・アルバイトを一切利用することなく自前の専門スタッフで運営しております。作業の品質保持のため自前スタッフで対応できる許容量を超えるお仕事をお受けいたしておりません。
18日現在で2月のお仕事はすべてスケジュールが一杯になりました。
2月29日までは、一切オーダーを受付できませんので、ご了解お願いいたします。

キャンペーン適用のお客さまは、現在ご契約いただいたお客さま限りのご利用になります。


遺品整理・空き家片付け・ゴミ屋敷の片付けに使えるお得なキャンペーン

今回で8回目になる好評のキャンペーンのご案内です。前回までは、2月28日に完了したお仕事で締め切りといたしましたが、今回から、2月28日までご契約(ただし、1か月以内に作業が完了する予定であること)に変更いたしました。

キャンペーンコードを取得して5%割引をゲットできるよ

第8回の
キャンペーンコードは、1115.0228 
ご利用代金に5%の割引でご利用いただけます。
ご利用にあたり、契約時に8ケの番号をスタッフにお伝えください。

ご利用期間は、2023.11.15~2024.2.28まで
期間内に作業が着手になったお仕事
お仕事の内容は、当社が提供しているサービス全般
キャンペーン特典付与は、ご利用代金から相殺(控除)を原則ですが、別途お振込み等でのお支払いも可能です。

ご利用いただける方
個人さま、法人さま、どなたでも利用できます。
ご利用は、期間中1回に限ります。

《キャンペーンお問合せ》
キャンペーン担当室
電話:050-3134-4757
メール:oono.life5928@gmail.com 

キャンペーンご利用可能地域

キャンペーンは、当社の営業エリアない限定になります。


お問合せは、ことらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?