連絡先に追加した店20181016

鮨 花おか
インスタで見つけた渋谷・桜丘の鮨屋。東京では出回らない珍しい魚を食べ比べできる鮨屋、とのこと。これはまだ東京の食通に見つかってない感じですな!
MAP
食べログ
インスタ

銀座すゞ木
インスタで見つけた銀座のフレンチ割烹バー。カウンター10席で、フレンチ出身のシェフの料理とバーテンダーによるカクテルが楽しめる、とのこと。1軒目としても2軒目としてもつかえるってことでしょうかね!
MAP
食べログ
インスタ

bar hikaru
インスタで見つけた広島のバー。サンドイッチ美味しそ!
MAP
食べログ
インスタ

和食のすゝめ
インスタで見つけた沖縄の和食店。県内外沢山の方に沖縄食材での和食を楽しく美味しく食べてもらいたくやってます、とのこと。沖縄ごはん、大好き!
MAP
食べログ
インスタ

<番外編>
コカレロネグロ
2018年10月6日渋谷上陸、とのこと。

泡ウォッカ・ブースタードライ
いやー、こんなんヤバいでしょ笑

<おたずね>
京都のこのおでん屋さん、なんていうお店でしょう。
追記…ググったらソッコーわかりました(自己解決)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?