連絡先に追加した店20181017

巣鴨 DA PEPI
Masteredの連載コラム・Personal Lists 2018年6月の「うますぎる店」 3選より。ハチャメチャに旨そうな巣鴨のイタリアン。人数そろえて行かなきゃだ!
MAP
食べログ
インスタ

くずし割烹 おにかい
インスタで見つけた中目黒の隠れ家居酒屋。1Fの天婦羅 みやしろ料理人が調理する料理が楽しめる
MAP
食べログ
インスタ

ビストロ マルニ
出挙さんのブログで見た神保町のビストロ。ちょっと九段下の方ですね。あー、前は神田のガード下にあったんですね。1年も経たずの移転はどんな理由でしょうかね。
MAP
食べログ
インスタ

Bar i2
インスタで見つけた、京都・祇園のバー。北側の方ですね〜。イケメン店長らしいですよ!
MAP
食べログ
インスタ

BAR愛鷹 〜ashitaka〜
インスタで見つけた、10/9にオープンした福岡・薬院のバー。内装よさげですな〜!能関係っぽいですね。
MAP
インスタ

居酒屋 はまさき村
あいのり・でっぱりんの家族の店いま働いてるらしい。くぅ〜熊本じゃなかったら飛んで行ってるぜ!
MAP
食べログ
インスタ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?