見出し画像

ショックをありがとう♥で包む

何十年かぶりに
高熱で寝込みました。

はい。
コロナ感染です。

濃厚接触者からの
親子共倒れ😂😂


10日間の監禁生活も
そろそろ終わりに近づきました。

我が家で唯一主人だけ
無事!!

ふたりの感染者を抱え
乗り切ってくれました。

ある意味感動です🤩🤩

どんだけ免疫力強いんですか?!😳😱

結婚して以来
こんなに家のことや
食事準備や片付けを一切しない
生活を送るのは初めてです。

しかも10日間も😂

主人に全部おまかせで
息子と私のご飯を
せっせと2階まで
運んでくれています。

めちゃめちゃ
ありがとう♥♥

家事が好きじゃない私。

初めて

なんにもしない!
を体験させてもらえました。

コロナ感染はショックだったけど
この貴重な経験を
10日間させてもらったことは
逆に感謝を感じる。

辛くもあるが、
感謝の気持ちで包み込めるほど
ありがたい時間でした。

窓からみえる🌸桜が満開です。
早く近くで見たいな。

外に出られるまで
咲いていてくれるかな。。。




これは、コロナになる前に見た
河津桜🌸

窓からみえるソメイヨシノ🌸より
花びらの色が濃いめ🌸
かわいい💞


あと少しあと少し🤗
コロナ監禁生活が終わるよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?