見出し画像

アニマルコミュニケーター養成講座モニターが終了しました


先日、アニマルコミュニケーター養成講座のモニターが終了しました。


「養成講座はないのですか?」
「私もリーディングができるようになりたいので教えてほしい」

というお声をいただき養成講座をスタートさせることにいたしました。


とは言え、私も初めてのことでしたのでまずはモニターを取らせていただき
講座を開催いたしました。

おかげさまで昨年の秋からスタートして全3回の講座を無事に終了することができました。

とても楽しく講座を終えることができ生徒さんにも感謝でいっぱいです。

これから認定を取るまでもう少しですが、アニマルコミュニケーターが
誕生するのも間もなくなのでとても楽しみです。

3月には

アニマルコミュニケーター養成講座

スタートのお知らせができるよう今、準備しておりますので
ご興味のある方はもうしばらくお待ちくださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?