見出し画像

MADLIVE EXH!!!!!³vol.2について⑧

はじめまして!!(適当
クソさぼってる間にいろいろ起きました
チャンミでプラチナ取ったんすよ~(トレーナー特有の糞顔
あと6周年今年も千早のり子2枚抜きしましたけど
なんか年々簡単になるね
音ゲーでオート券こんな配ったら何かもう意味あんの?
まぁ難しくなるよりかは全然いいけど

あとはもう
ただただショックです
もしいなくなることがあるなら
レディプレーヤー1みたいにたどり着けた者のみでいいので
ライティングのAEP公開して♥
って想い伝えたんですけど、そうはなりませんでした

まぁ動画というのは
素材のチョサッケンはさておき
動画はあくまで作者の物ですから
視聴者風情が「見たいから」で
「消したい」を止めれる権利はねーから
見れなくなるのも含めて作り手の意志を私は尊重します

というわけで思い出したかのようにDay1を見ます

対比してみると
ミリに比べるとデレって色使いが派手なんで
OPアクトには合ってるね
いくら良い動画ったって開幕Chill枠したら初見バイバイすぎるからね
あとアイマスと宇宙は云々
つかデレは新ゲーリリースしてモデル更新せんのかね?
まぁバン○ムに負けず劣らず○イゲも
3D班みたいな技術畑の人は別として背広組というかUNEI班は糞だし
一生サ終まで声付ける付けない言ってそう
いい加減、彼女らをもっと綺麗にしてやれよ
3Dおシャニに比べたらさすがに平成と令和の差あるわ

老人なんですっかり忘れてたけど裏でリハやってて
事前に全部流す機会があって当然作り手はそれを見れたわけですが
よそのパートは本番まで見ないを心懸けて
そんな流れで本番1回見ただけだから今見返すとこんな感じだったっけ?
とか思いました
要するにぼんくん動画もイジってるようで素材のままだし
その点、フタバは他人の動画も容赦なくイジって流したので
手前味噌ですけど結構特殊な枠だったんだなーって
俺はそんな量の仕事はしてねーけどなガハハ!

動画は消す消さないすらも含めて作り手の物だから
と言っといて
後から他人が手を加えるのはアリ!とか言ったら
なんか矛盾してそうですが
もっといい具合にしときましたよ~みたいな尊大な考えではなく
枠を作るのに素材は捨て六(他P作品群)からお借りして候
という意味合いだったと捉えて頂けたなら
得心もいくでしょうか
俺は編集にそんな関わってねーけどなガハハ!

ここのUNEI枠は
デレミリMおシャニでそこそこバランス保てていいね
フタバのUNEI枠はなんか2モデル偏重感あってMなくね?ってなるのは
UNEIのキュレーション能力が足りてないせいであって
フタバは関係ない=無罪です
ってアッゼが言ってました
私は運営の皆さんには感謝しかありません

というわけでヴェロキラプトル枠ですね
作り手(奴隷)とはいえ祭り参加側なので
当然よそ様の進行具合とかも見れる状態にはありましたが
ラプトル枠に関してはもう
なんでそんな新作多いんだよ!おかしいだろ!ってなって
あえて見ない振りをしてました
なんでそんな新作多いんだよ!おかしいだろ!(2行ぶり2度目

出クソコラからのご機嫌な新作の流れは
ラプトルにしか繰り出せんわ
アイマス生見てる最中に相撲も見れてお得だね
ってそうはならんのだわ

げど1000きもフタバ内で評判よかったな

あとウマ

人がすっげぇニチャニチャしながら
ここでウマ使ったら盛り上がるやろなぁ…って作ったのに
俺のウマパートより長いとか
全然UNEIから知らされてないので背中刺されるにもほどがある
トレーナーインザNK作る際、アニメ素材を使うのに
他人も使ってそうだしダダ被りはいやだなと思い
これ使ってますか?これ大丈夫ですか?
ってむすひらくんに頭下げて溜め息つかれたり鼻で笑われつつ
それでも良い作品を視聴者に届けたい一心で逐一確認取ってたんですけど
裏じゃこいつもウマ使ってらw創造性ゼロかよw
とか思われてたってことだね

水カンとかもいちいちかっこいいのがズルい
忘れてたお陰で水星ちゃん見てりんごろう思い出さなくてよかった

祭りなんで
そりゃこんだけ新作あれば見栄えは最高オブ最高ですよ

だからって
こんな空気吸って吐く感じでポンポン新作出せると思うなよな!
こんなんラプトルだからやれるんであって
普通は無理だから!
ほんまラプトルの連中は爆発しろ!

いや、すばらしい時間でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?