見出し画像

loveletter

いつもは歓声、時にはうめき声になってしまって上手く表現できない気持ちを何とか言葉にしてみようという試み
いつも私を私でいさせてくれるみんなへのラブレターです

To I.N
スキズが強いコンセプトなのに親しみやすい独特な雰囲気を持ってるのは、マンネがイエニだからこそ、と思う
そして、その瞳に綺麗なものだけ映してほしいといつも思っています
どうか辛いときに無理して笑わないで、純粋で芯が強くて自然とみんなの視線を奪うほど魅力に溢れるイエニをみんな知ってるから
パフォーマンスを見ているとアギパンなんてもう呼べない…と毎回思うけど、ヒョン達とSTAYにとってはずっとアギパンだしマンネオントップです

To Seungmin
練習日誌を毎日欠かさず書いていた練習生の頃からから今まで何にも変わらず、辛さも悔しさも嬉しさも楽しさも全部、ひたむきな努力に還元できるスンミンを本当に尊敬しています
ふとした瞬間に見せる思慮深さと歌のことになると見せる真面目さ、バラエティでの天真爛漫で自由奔放な姿のバランス感覚が天才すぎて、どこまでが計算でどこからが天然なのか、知れば知るほど深くなるキムスンミンの魅力に一生翻弄されるんだろうな…

To Felix
ピリが他の人の気持ちをいつも敏感に感じ取るのは、単に優しいからってだけじゃなくて、自分がたくさん傷ついてきたからなんだと思う
みんながピリみたいな人だったら誰も傷つかないのにね
ピリが愛するSTAYでいるために、もっと良い人になりたいと思う
決して綺麗事だけではやっていけないこの世の中で、自分の正義を貫いてくれて、いつも真直ぐにたくさんの愛をくれて、純粋であろうとしてくれて、本当にありがとう

To Han
天才が才能に慢心せずに努力したらここまでいくのだな、とパフォーマンスをするハニを見る度に思う
何でも卒なくこなす一方でたまに不器用な面もあって、本当はすごく内向的なのに外向的かのようにも振る舞えて、すごく近しい友人のように感じるときもあれば目を離した隙にどこかへ行ってしまいそうな儚さもある
その掴みどころの無さからはもう逃れようが無いし、ハニの研ぎ澄まされた感性から生み出される曲が大好きです

To Hyunjin
ステージでは毎回完璧な姿を見せて誰もを虜にしてしまうのに、愛を渇望するヒョンジンはどこまでもアーティスト
実際の言動に関わらず、何かと不特定多数から無責任なことを言われてしまう立場でありながら、愛されたいと願って誰かに期待することは本当はものすごく勇気の要ることだと思う
いろんな言葉で愛をうたうヒョンジンに、STAYからの愛が何のフィルターもかからずに届いて、実体のない不安を取り除いてあげられますように

To Changbin
明るくて優しくてステージで圧倒的な存在感を放つ、きっとどこにいてもみんなの中心的な存在になるような人なのに、チャンビンの本当の想いを知るのはいつも曲の中な気がします
光があるところには絶対に影があるけれど、光が強くなっても影が濃くならないように、できるだけ光の方だけ向いていられるように、寂しさや悲しさに囚われずに、こんなにSTAYから愛されてるんだって思えるように、チャンビンへの愛を伝え続けたいと思う

To Lee Know
どれだけ変なことを言ってもどれだけ突拍子の無い行動をしても、ただメンバーとSTAYのことが大好きな猫ちゃんなのはもう全世界にバレています
飄々としているようで、実は努力家で恥ずかしがり屋で情に厚いリノがスキズの次男でいてくれることのありがたさ
絶対にそんな素振りはしないだろうけど、自分がやるべきことがいつも整理されていて、ずっと正しい位置に居てくれるリノが、知らず知らずのうちに誰かを助けていることが絶対にある

To Bang Chan
きっとアイドルじゃなくても何かを成し遂げた人なんだろう
だけど、アイドルという道を選んで、Stray Kidsをこの世に生み出してくれたおかげで、救われた人が世界中にどれだけいると思う?
気を遣われたり心配されたりするのが苦手なのは知っているし、自分を追い込んで責任を全うすることで自分を保っている部分もあるのかな、と思ったりもするけれど、どうか、誰よりも愛情深くて完璧主義者なウリリーダーバンチャンが、ただの青年に戻れる場所が今日もありますように

To Stray Kids
5周年おめでとうございます
もっと早く出会いたかった、始まりから見たかった、という気持ちはいつになっても無くならないけど、スキズの今までがあって、私の今までがあって、スキズと出会うべきベストのタイミングはきっとあの時だった、とも思う
5年間の中で私が知っていることなんてほんの僅かで、これからも大半のことは知ることがないんだろうけど、それでも、願うことは、ただ8人が幸せでありますように
何のしがらみも無く、誰かに元気を与えようとか正しくあろうとかじゃなくて、ただ、スキズがスキズらしく輝ける場所がずっとありますように
これからも一番近くでその姿をずっと見ていたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?