見出し画像

2023.07.08


酔ってポチっaimeleondore BB650

国内正規でがっつり在庫あるにも関わらず、米国から取り寄せて4,000円高くつきましたw

お酒飲んだら覗いちゃだめね。

ちなみにインラインのBB650とは履き心地は別物

大胆なメッシュの使い方と、レザーの質が異なり、足を入れる瞬間から柔らかさの違いに驚きます。 *入れた瞬間じゃなくて、入れる瞬間から違う

80年代後半から90年代って、少しバッシュのサイズを大きめにして靴紐でギュンギュンに絞って履き皺をガッツリ出してる人がいましたが

そんなオールドスタイルを意識してるような作りで気持ちトゥも細くなっている気がします。

そしてnew balanceらしくOrthoLite インソールの採用で履き心地もきっちり担保できてます。

バッシュってある意味、ランニングシューズと対極にあるので、履き心地の差が顕著に出るスニーカーだと思うのですがOrthoLiteのおかげで疲れません。

インソールはインラインにも採用されているのでBB550、BB650でOrthoLiteの快適性を体感してハマるユーザーも多いように思います。

そんなこんなでaimeleondore BB650はおすすめの一足

この夏はどんなに汗だくでもハイカットを履き倒します!

国内定価より4,000円も高いですし、、、


@aimeleondore @newbalancelifestyle @ortholite_comfort_foam.insoles@ortholitefoam

#newbalance #aimeleondore

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?