吐き気でなみだがでるよ

ずっと危うい感じがする。
うっすら死にたくて、手の先に力が入らない。
慢性的に眠くて吐き気がする。
まぶしいとも思わなくなった。
満員電車で隣の人の硬い鞄にお腹を押されながら
なにしてるんだろうって、空虚に放り出されたみたい
授業はちゃんと行っておいたほうがいいの分かってるから頑張ってるんだけどきっと目的はあるんだけど張ってる糸が切れそう
溢れたものが止まらなくなって、止められなくなってて、根本をどうにかするとか今更できないし
きのう飛び込めばよかった
あのままいなくなりたかった
大切なうちに消えてなくなりたい
いまも吐き気でなみだがでてくる
気持ち悪い
もうとっくに疲れてた
ずっと前からあたしはあたしのなかのこの涙でぐちゃぐちゃになったのをどうしたらいいかわからないよ
これからどうしようか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?