見出し画像

【なかのの夫さま ロゴとOGP画像】

【なかのの夫さま ロゴとOGP画像】

締め切りは11月5日に変更になりました!

1.ロゴとOGP画像

・ロゴ→アイコンは「なかのの」(フォント:Koruri)指定ありhttps://koruri.github.io/



noteの部分に「なかのの」文字をいれて、左のアイコンの部分をデザインする。

OGP画像

・指定サイズ16対9の比率で特に指定はない。

https://twitter.com/nakanonohusband/status/1046805309778317313


・イメージカラー 特にない

・ごちゃごちゃしたデザインは嫌

・コクーンのイラストイメージが好き

・特徴があるのもいい

・カラーで偏りがないほうがいい

・アイコンは夫婦でお揃いにしている
(アイコンは変更予定あり)

・家族でやっているブログがコンセプト

(今まではなかのの夫さんのイメージが強すぎた。夫婦でやっているというコンセプトで今後は戦略をかけたい)

・イラストはイメージが固定するため今は使う予定はない

・夫婦でやっているんだとわからせるイメージ

・ターゲットは30代ファミリー

・奥さまの好きな色はオレンジ

2.色の伝達も大事にしている

☆現時点は色で発信内容を分けてる

・副業のことを→緑

・家族・食べ物→赤

・好きなもの→黄色

☆アイコン変更後の動きは?

・健康のこと→緑や青

とうきび。ちゃんより

「こうして欲しいことと、してほしくないことは違う。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?