見出し画像

この15分が、明日を作る✨セルフクリエイトノートの書き方♡


未来日記、

じゃないけれど

書いたことは、わりと叶ってる!😚



さて、今日は

わたしがやっている

思い通りの人生を作る

ノートの書き方をご紹介します。


画像1

まず朝は

その日にやりたいこと

こうなったらいいなぁってことを書きます。


そして夜は

朝書いたことをサラッと見たり

(見なかったり笑)して

その日に起きた、よかったことを書きます。


画像2

よかったことであれば、なんでもOK✨


・お散歩ができた

・空がきれいだった

・おやつのアイスがおいしかった

とかね😚


小さなことでいいの😋


画像3


なぜなら、ここで大切なのは

いいことを考える癖をつけるためだから。

頭の中で考えていることが

現実になるから


頭がHAPPYなら

現実もHAPPYになる。


わたしは、どうせ生きるなら

HAPPYがいいのでやってます(*'▽'*)


そして

小さなHAPPYが見つけられるようになると

どんどんHAPPYがやってくることがわかるはず。


画像4


ぜひお気に入りのノートで

やってみてね。


わたしはその日の気分に合わせて

アロマを嗅ぎながら書くのが好きですヾ(๑╹◡╹)ノ"



ではまた!


お読みいただきありがとうございました😊





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?