見出し画像

Chocoholiday夏から秋の出展予定♪

Chocoholidayの現時点での出展予定です。

まずは夏コミ出展が決定しました!

Kindleで出した本の冊子版やモルケット で出した本の再販します!

あとはガチャも持って行きます😊

お誕生日席なので、大きいポスターとかも用意出来たらと思っています!

3日目南キ26aになります!


それから、秋のデザフェスも決定しました!

両日2ブースで5人の作家が集まったその名も「モルモットマルシェ」として文字通りマルシェみたいな陳列で5人の個性が集まったグッズ展開が出来たらなと思っています!


秋はデザフェスの前に、恒例のモルモット絵画展も!

今年は毎度お馴染み高円寺での開催です。

これまた恒例の卓上カレンダーも、7月頃にモデルさんをツイッターの個人アカウントの方で募集する予定です😊是非Twitterの方もフォローしてみて下さい♪

⏩小野りひと個人アカウント:@Licht0410

今年は卓上カレンダーと、モルモット大集合なポスターカレンダーも作成予定です✨なので、モデルさんも多めに募集予定です!

会場も広くなるという事で、いつもとは違ったグッズで盛り上がって行きたいと思っています!

その他、委託イベントも決まって来ましたし、楽しいお知らせもこの後出来そうです\\\\٩( 'ω' )و ///

合間を見て、新作のLINE着せ替えなども出して行きますのでチェックしてみてください!

そろそろ漫画も復活させたい(>_<)



*サポートの費用は、漫画制作の費用などの他、モルモットイベントの開催費用などに充てさせて頂きます。