見出し画像

久々にココナラを更新してみた話

自粛もありゆるっと予定が空いているので、久々にココナラを更新してみました。

ココナラ自体は3年くらい前から使用していますが、ここ一年くらいはすっかり放置気味でした。

プロフィールを充実してみました

プロフィールアイコンも古く、ヘッダーも設定していなかったのでそれらを最新のものに変更しました。

プロフィール文も少し修正。
検索順位にも影響が出るとのことですので、少しずつ修正していきたいと思っています。

サービス内容を修正・追加しました

既存のサービスを内容修正したり、新しくサービスを追加しました。

アイコンやアバター向けのイラストを作成します。
サンプルイラストも一新です。

ブログ向けのふきだしイラストもこちらで対応いたしますのでチェックしてみてください。

各種SNS用のヘッダーです。
YouTubeのヘッダーも対応しておりますのでご相談くださいませ。

noteのみんなのギャラリーにも提供しています女性イラストの受注もこちらで受付致します。

テキストは別料金ですが、挿入して解説などにもご利用頂けます。

こちらのイラストを気に入って頂けましたら是非オーダー頂きご自身でのブログなどでご活用くださいませ。

オリジナルLINE着せ替えのサービス案内です。
動物やペットの似顔絵で作成致しますので是非ご活用ください。


サービスは以上になりますが、面白そうなサービスを思いついたらまた追加していきたいと思います。


*サポートの費用は、漫画制作の費用などの他、モルモットイベントの開催費用などに充てさせて頂きます。