見出し画像

普通そうな女の子向けイラストにモルモットを紛れ込ませる

ファッション雑誌のカットイラストとか、化粧品とかスキンケアのイラストとか。

女の子のイラストと一緒によく猫とか描かれているじゃないですか。猫可愛いですよね、私も好きです。

でも、モルモットを添えるのも悪くはないんじゃないでしょうか…!!???

そう言った何気ないイラストのモチーフにモルモットを選んで欲しい。

そんな思いを抱きながら、最近カジュアルファッションの女の子とモルモットのイラストを描いています。

※普通そう、とありますが深い意味がなく自分の服の趣味がカジュアルとは程遠い身なりをしております故そう書いています。言葉って難しい。。

モルモットの飼育を薦めているわけでは無く、

ちょっとしたイラストのモチーフにモルモットを選んで欲しい。

そんな活動の一環として、ここ最近描いたイラストをnoteのみんなのギャラリーにアップすることにいたしました。

練習かねて描いているところもありますので、暫く続けていきたいです。

まずはストックしてあるイラストをこの記事の下部に掲載していき、今後更新しましたら、記事をアップしていきますね。

※イラストの中でも、無理な格好をしていたり、近づけて欲しくない物などと一緒にしているイラストもありますが、あくまで演出ですので、そう言ったものには小さく注釈をつけてあります。

もっと沢山の方にモルモットを認知して欲しいけど、モデルとかに本物のモルモットを使用するのはあまり推奨していないのでこれまた難しい所。(比較的大人しい生き物ではあるけれどもいうことを聞く種類でもないので、無理強いして欲しくない)

モルモットの可愛らしさと、生態。どちらもうまく伝えられるようなプロモーションをこれからも行っていきたいです。

そんな感じで、女の子イラストを掲載します。

※ご使用する場合はみんなのギャラリーからお願い致します。

画像1

画像2

画像3

↑モルモットマニアの標準的な格好な時点で、普通ではない。

画像4

↑花火はフォロワーさんからのリクエストでした♪

画像5

↑ベットカバーがもう普通ではない。

画像6


*サポートの費用は、漫画制作の費用などの他、モルモットイベントの開催費用などに充てさせて頂きます。