見出し画像

寒いですね🧣

おはようございます☺️
年も明けて20日

慌ただしくもマイクラで少し遊ぶ事もできています。
と、いうのも
PCを寝室に持ってきました笑
モロにこたつの上ですw
こたつを壁ドンして置いてます。


我が家にはモニターが多々あるのだけれど
電源をどこかにしまってしまい
使えるモニターが
ものすごく反射するものしかなくて…

反射防止のシート?買おうかなぁ
とおもったらものすごく高くて…
という話を親類に話したら
アダプター買った方が安いんじゃない?
と言われ

💡!!
確かにそっちのほうが安かったので
アダプターを購入しようと思いました。

しかしながら給料日前という事もあるので
来月までこのままで。

最近
説法動画を見て
心も大分洗われてきた気もします。

都市伝説や怪談も見ているのだけど

色々見ていて不可解だったり、
違う解釈だったりあるので
今度色々整理してみよう。

でもちょっとオカルト寄りになり過ぎてるので
気をつけよう。w

あと、見すぎているのか
同じ話が増えてきたので
違う界隈も覗く時期かな笑

絡んでくれていたマイクラ配信者さんの
チャンネルもたまに覗いています。
ただマイクラ以外は見てないかもw

今わたしはサバイバルピースで遊んでいます。
何度か配信したいなと思ったりもしていましたが
またすぐにお休みしそうだから
もう少し計画を練ってから
と気持ちをおさえています。

花粉の話もチラホラ聞こえてきました。
体調気をつけて体を温めて
元気にいきましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?