見出し画像

一年を振り返って

スマホのフォトに
こんな言葉があったので
見てみた

あの夏の日の野菜たち
本当に生き生きしていた!

たなくじ!やってたなぁ

やだ!カレーうどん。美味しそう…

フォトを振り返ると確かに
あの時輝いていたことを感じる

夏の野菜収穫後の片付け大変だったけど
こんなにも輝いている写真を見ると
またやろうかな?
なーんて思っちゃう笑

冬と夏だとやっぱり
しんどくても夏の方がわたしは
好きなので夏が恋しく感じる

でもどの季節も楽しくなりたいなぁ
冬の楽しみは何かないかな…
季節柄忙しくはあるけど

また冬にならないかなーって思うことを
今年は見つけられるといいな☃️

(雪降らないかなーは毎年思っている。
大変ではあるけど綺麗だから。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?