コロナ症状。(愚痴あり)

いろんな症状があると思うので
私も載せておこうかなと思いました。

私がコロナになった時
特に喉の痛みは無くて
怠さと発熱でした。

ただ、鼻が効かない。臭いがわからない。
言われてみればそんな感じ。
ただ味覚はあって
苦い、甘い、コク?酸っぱい?
などはわかるものの
臭いがわからない。
ので目を瞑って
食べたらきっと何かわからない。
2週間くらい辛かった。

以前インフルエンザの時は
関節痛と怠さで
生きていたく無いくらい
辛かったけれど

コロナは移したらすみません←これが辛い
な感じで
熱が下がったらまぁ普通のことは
できました。

我が家は老人と呼吸器系の持病のある人がいるので
ほんと気を使いました。

無事移さずにすみましたが
まるで悪人にされるから
ほんと嫌。←あ、愚痴がw

そんな感じでした。
ご参考までに。

ちなみに鼻うがい好きの私は
その後鼻うがいをたまにしてスッキリしてますw
なんか笑えるのよね笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?