見出し画像

こだわりが無いと思っている人の、こだわりポイント

雨の日って
水色の物
見たくならない?



そろそろ梅雨ですが、
手帳というか
ノートを新しくすることに
なりまして、

いつも同じノートを
使って入るわけですが、

それというのも、
条件に当てはまる物が、
あまりないから。

という、
消極的な理由

まず、

・B6サイズであること

この時点でかなり、
選択肢は狭められてきて、
次に、

・目次が付いていること
・ページ番号が振られていること

これはね、
普通のノートでも、
自分で書けば良いだけだけど、

私のことだから、
一つでも手間が増えると、

ノートを書くことそのものを
やめてしまう怖れあり、

と言うことで、
外せない。

そして、
中身の事で言えば、

・ドット方眼(普通の方眼は線が嫌い)

で、次が一番大切で、
・日付が入っていないこと。

下手に日付が入っていると、
そこにしか書けないので、
結局使わなくなる。

次に、出来れば、
・ハードカバー
・余り厚くない

ことが挙げられます。

とにかく重いのはイヤ。
で、形が崩れるのもイヤ。

で、最後に、
・暗い色はイヤ。(黒は論外)

ここまで(めんどくさいと思いながら)
読んでくれたアナタ
お疲れ様でした。

と言うわけで、
ここ何年かはこのノート一択な訳です。
https://amzn.to/4dYLIK9

自分はこだわりが無い人間だと
ずっと思っていて、

でもこうやって
書き出してみると、

もし人のことだったら、
『どうでも良いじゃん~』

って言いたくなるような、
こだわりポイントに
溢れてるんですね。

占いってね、
そんな自分では気付かない、
客観的なポイントを

時に、示してくれるんですよ。
新たな発見をしたい人は
受けてみてね。

ではまた♪

P.S.

7月から『タロット講座』
始めますが、それに先立ち、
6月半ばから、
『お試しタロット講座』
開催予定です。

メルマガを注意して
見てくださいね。

P.P.S.

このメルマガ、
感想頂けると、
多分泣いて喜びます。

そして、面白いなーって
思ってくれたら、

是非お友達に紹介してください。
お礼に、沢山のを送ります。

メルマガ登録はこちら
https://55auto.biz/healthyself/registp/entryform2.htm

P.P.P.S.

得意なことと、苦手なこと、

縁のある人と、縁の薄い人、

タイミングが
良いときと、悪い時、

を知りたいときは
絶対コレがおすすめ!

莉加の紫微斗数占い
https://03auto.biz/clk/archives/klcfvz.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?