見出し画像

勝手にアテレコ ふふふ

ウチの夫は、
よく私の行動に
勝手に台詞を
付けてくれます。

例えば、私が
キョロキョロしていると、

『右よーし、左よーし、
全てよーし』
みたいな。

いや、
捜し物してるんですけど。

で、そんな感じで
日々過ぎていくわけですが、

これも以前、
特に調子が悪い時には

ひとり勝手に
イライラしてました。

『捜し物してるのに。
一緒に探すか、じゃなくても
何探してるの?ぐらい訊いてよ!』
とか。

『ほんとに暢気なんだから。
こっちは忙しいのに!』
とか。

今はね、あんまり
そんな風に思わない。

いや、たまには思うか。
でも、少なくなりました。

これ、夫は何も変わってない。
前と同じように、
一人、『うふふ』って
しながら、
『右よーし・・』って言ってる。

変わったのは
私の反応の仕方だけ。

じゃね、なにが私の反応を
変えたんだろう?って
考えたとき、

自分の本質を意識したから
っていうのもあるなって。

様々な占いをしていると、
かなり具体的に、
人の本質を見ることがあって、
その本質は、実に様々。

だから、自分は常に
少数派なんですよね。
だって、みんなバラバラ
なんだもの。

占いって、
占って貰う人も勿論、
占う側も、
新たな発見があるんですよ。

ほんと、やめられないわ。

ではまた♪

P.S.
ZOOM背景画像作成の
セミナーですが、
とっっっても好評で、

4名様満席になって
しまったんです。
で、せっかくなので、
増席しました!

予約はこのメルマガの
一番下からお願いします。

P.P.S.
人と違うって実感したい人は
こちらがおすすめ。

「こんなことまで分かるの!?」
驚きの声が、ゾクゾクと。

あなたの一生分の使命、知りたくない?
莉加の紫微斗数占い
https://03auto.biz/clk/archives/klcfvz.html

メルマガ登録こちらから
https://55auto.biz/healthyself/registp/entryform2.htm

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?