お家づくり始めました…が!!!

お家づくりを始めて早4ヵ月。

ハウスメーカーも土地も決まりません!!!

私たちのようにならないように、私たちのお家づくりをあえてここに書き記すことにいたしました。

現状、積水ハウス、ヘーベルハウス、パナソニックホームズの3社を見学、プランのご提示をいただき、

積水ハウス、ヘーベルハウスをお断り(T_T)。

残るはパナソニックホームズだけど、夫が一旦お断りの方向。

家も決まらないし、土地も決まらない。。

私はヘーベルハウスか積水ハウスで家が建てたい!!!

これでは家なき子に将来なってしまいそう。

家づくりは果たしてうまく行くのか?!

乞うご期待です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?