うまく行ったナイトルーティン

昨日は19:30ごろ仕事から帰ってきて、
スーツをクリーニングに出しに行って、
そのままジム行って30分ランニング、
帰って好きな入浴剤入りのお風呂に入って半身浴して、
お風呂上がりスチーマーでスキンケアして、
足のマッサージしながらチェンソーマンみて、
好きな人と電話して、
蒸気でホットアイマスクしながら寝るっていうほんとにパーフェクトなナイトルーティン🌝

が達成できた記念すべき日。

ここまでのナイトルーティンが完成するのに4年かかってしまった、、、(一人暮らし始めて4年目)

日中は仕事全然うまくいかなかったけど、終わりよければ全てよしタイプだから、ホットアイマスクしながら、幸せな一日だったなぁって思えたことがすごく幸せ。

嫌なことがあった日とか、頭の中がごちゃごちゃな時ほど、ジムで走りたいって思うようになったのも昔の私からしたら信じられない、、、ストレスの発散方法が増えたことは嬉しいこと!!

これからも1日の終わり充実させたいな!!
(あたりまえだけど、こんな充実したナイトルーティンの日って奇跡で、帰ってきてお風呂にも入らず床で寝て朝を迎えることもある)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?