見出し画像

過去の自分に自慢する。

先日、敬愛するお友達が 私とのアカシックセッションのことをブログに書いてくれました。
読んでいて涙が溢れて、
「過去の自分に自慢したい!」と思いました。

何処かにおられる神様に、
「これでいかがですか?」
「これならバチはあたらないでしょう?」
と問いかけるように生きていたあの頃。

こんな生き方じゃ、お先は真っ暗、自分なんて生きてても。。云々云々していたあの頃の自分に。

こんなんなったよ!
なんでもかんでも分からないまま生きてたら、こんなところに居るよ!
ほら、今を生きとけ!
って。
自慢した。

🏵️敬愛するお友達、長田優香さんのブログはこちらです。https://ameblo.jp/greenearth2012


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?