見出し画像

フルアカシック体験

noteには好きなことを書こうと思って。
昨夜の フルアカシック体験を書きます。

1度寝て、起きて、そのまま眠れなくなって。
どうせ眠れないならアカシックレコードに入ろう、と思って入り、質問しました。

「私がアカシックと共に生きていた過去世は?」と。 
この質問は何度もしていて、その度に違う過去世の情報が入ってきます。

昨夜は、情報というのか? 
私は 其処に居ました。
過去の「其処」に居て、その時 しなければならない仕事をしていました。

私が、しました。

その時代の その仕事をして、意識のあるままアカシックから戻ってきました。

フルアカシック体験。
もっと聞いてもいいな、というかたは 直接お話し掛けくださいな。
昨夜の仕事の中身は、神聖にしておぞましい。
私が探求し続けていること、そのものでした。

#フルアカシック体験 #過去世#アカシックレコード#ブッダスクールアカシッククラス



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?