![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/115528090/rectangle_large_type_2_3b2b4a5e0b2cbafb4ea5717b3fbaadf5.png?width=800)
オンラインでのお打ち合わせ
自治体/学校/法人での導入や、有償版についてのご相談、オンライン取材などのお打ち合わせは、オンラインで承ります。まずはメールにてご連絡ください!
メール: welcome@librize.com
会議日時のご希望について
毎週水曜日を基本的なお打ち合わせ日としています。前日までにメールにてご予約ください。
会議室の空き状況については、https://lbrz.co/calendar をご参照ください。
会議で利用できるツール
リブライズとのお打ち合わせでご利用が多いツールです。お客様が普段ご利用のツールをお知らせください。
Zoom - https://zoom.us/
WindowsおよびMacアプリケーションを使ってご利用になれます。
事前にミーティングのURLをお知らせしますので、ブラウザからアクセスをお願いいたします。Google Meet - https://meet.google.com/
Webブラウザ(Google Chrome, Safari, Firefox)からご利用になれます。
事前にミーティングのURLをお知らせしますので、ブラウザからアクセスをお願いいたします。Microsoft Teams
お客さまからご要望があれば対応いたします。打ち合わせに先立って、お客さまの方でミーティングを設定し、 welcome@librize.com を招待してください。そちらに当社メンバーが参加してお打ち合わせを実施いたします。
その他のツールについて
下記ツールのほか、他のプラットフォームでも対応可能な場合があります。
Cisco Webex
Microsoft Skype for Business
Whereby - https://whereby.com/
リブライズでは、毎週水曜日、世田谷下北沢にある当社ショールームにて対面でのお打ち合わせを行ってきましたが、新型コロナウイルス(COVID-19)の影響により、当面の間これを停止し、オンラインでのお打ち合わせに切り替えて実施いたします。これにより、直接のお話はできなくなりますが、今まで当社ショールームにお越しいただくことが難しかった遠方の方も参加できるようになりますので、ぜひご活用ください。
![](https://assets.st-note.com/img/1694040342442-DxsmW9pbDA.png?width=800)