#29「忘れられない恋の話をしよう」


えーなんかこのお題すごいな。

自分だって相手を傷つけてきたこといっぱいあるくせに

どうしても自分が傷ついた恋しか出てこんもんで

選ばれなかった悲しみはこんなにも残るものかとしみじみとしている。


恥ずいな。

同時に幼稚だった自分のことも恥じている。





めちゃめちゃ傷ついたり、

めちゃめちゃ傷つけてしまったり。


だけどその分、その度に

感情が成長している。

映画を見たり、本を読んだり、道徳の授業で学んだことの何倍もリアルで言葉にできない感情論が恋愛にはある。


だからどの恋も忘れてはいない。


今の彼が最愛の人って胸をはって言えるんは

今までの恋があったから。


女はそうやって磨かれていく。




今の自分を愛してくれる人を

私も一生懸命愛して生きたい。


































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?