見出し画像

風の時代への変化


今日は素敵な記事の紹介をしたいと思います。

以前みずがめ座満月の記事で時代の変化について触れました。
私は簡単にしか書いていないのですが、Saori(Loko)さん「内なる自分との信頼関係」という記事は表面的な事ではなく、本質を魂込めて書かれています。

ホントにこういった事だなとガツンときました。

そして、セッションでもして頂いたかのように癒されます。

ぜひ、読んでみて下さい。

時代の変化について理解が深まると思います。

私では、こんなに深く素敵にグレートコンジャンクション(木星と土星が重なる事)を説明できないため、Saori(Loko)さんに力を貸してくださいとお願いしたところ、快く了承してくださいました。

Saori(Loko)さんありがとうございます。


私は今までブログなどを書いたことが無く、コミュニケーションの取り方も分からず恐る恐るnoteを始めたのですが、本当にnoteで出会う人はみんな良い人ばかりで、とっても優しくしてくれて、たくさんの事を学ばせて頂いています。

記事を読んでくれた人、スキをくれた人、フォローしてくれた人、コメントをくれた人、サポートしてくれた人

本当にありがとうございます。

いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもよろしくお願いします。



最後まで読んで頂きありがとうございます。
あなたの日々がより豊かになりますように。

サポートしていただけたら、そんな神様みたいな人には感謝の念を送りまくります✨ 何に使うか正直分かりませんが、みなさんに循環できる形を模索していきたいと思っています。