見出し画像

講義 第3回が終了

アカシックリーディング講師養成講座
3回目の講義が終わりましたー!

前回に引き続き、今回も、
入門講座の構成について学んでいて

今回は、
◯セルフリーディング
◯交換リーディング
を、どのように誘導してやってもらうか、
のところのお話でした✮

あと!
壁打ちセッションという名の
講師を相手にリーディングするという
恐ろしいイベントもありました😱

壁打ちセッション、
全然うまくできなかった…

めっちゃ緊張したし
評価されることへの恐怖とか
自分のリーディングへの自信のなさとか
不安エネルギーを出しまくってしまった😣

一方で、
仲間のみんなのセッション、
めっちゃ良かった…!!

◯リーディングのしかた
◯伝え方、話し方
◯声のトーン、スピード
◯「間」の作り方
◯巻き込み力

「こんな風にしたら良いんだー!」って
すごく勉強になった!

講義が終わった直後は
凹みまくってたんだけど
凹んでる暇はないな〜とも思う。

仲間のみんなの良いところは取り入れて
もらったアドバイスも実践して
自分のセッションをどんどん
ブラッシュアップしていかなきゃ🔥

がんばります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?