見出し画像

【アーカイブあり】 1/19 INSTA LIVE 運気の上手な使い方

2024年のあなたの運気はもう
チェックされましたか?☺️


⁡2024年は
◯ 社会全体にどんな運気が巡るのか
◯ あなた自身にどんな運気が巡るのか

昨年わたしたちが経験した
律音(りっちん)とはどんな運気だったのか


それをお伝えしたくて
鑑定師仲間のさゆりちゃんと

食 神 長 生 2 人 の
心 豊 か な 運 気 講 座


を開催する運びになったのですが✨


その前に!


振り返りも兼ねて
2023年の運気の気づきを
インスタライブでお話しました🌿


昨年わたしたちが体験した
《律音》という運気

2人とも

思 っ て た の と
な ん か 違 う ー ー !

となりましたので😂
その辺りのお話しをしました✨

ライブアーカイブはこちら

◯ 自己紹介
◯ 律音(りっちん)ってなに?
◯ 律音の運気、どうだった?
◯ 「食神長生2人の心豊かな運気講座」のご紹介

など、40分程度で
サクッとお話ししています。


食神長生2人の心豊かな運気講座

インスタライブでお話している
運気講座の詳細は、こちらです♡

\\ 豪華2大特典付き🎁 //
①2024年の運気に乗るための、
 あなただけのエジプト香油ムエット&リーディングメッセージ
②目標宣言ワークシート

募集締め切りは、2月4日(日)
1月28日(日)までにお申し込みいただくと、早割価格になります✨


お申し込み方法

こちらのお申し込みフォームから
お願いいたします♡


あなたからのお申し込み、お待ちしております♡
2024年の運気に軽やかに乗りましょう〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?