見出し画像

5.ランタン(●´ω`●)

こんにちは!liberty base東神田店の松です(^ ^)
本日も元気に営業しております。

こんな日は焚き火にあたってホットワインを飲みたくなっちゃいます🤤

FAT CAMP Kitchen
シェーヌ・ドゥマグカップ

でも、なかなか真冬のキャンプはハードルが高くて…
そんな日にはランタンを用意して、電気を消して、ちょっとイイおつまみを用意して飲んだくれます😎

こちらのかっこいいランタン💁🏻‍♀️オーナー私物ですが、年季の入り方がたまらないです!私もこうやって大事に、長く使っていきたいなと思わせてくれす。

VERMONT LANTERN

オイルランタン

POSTGENERAL HANG LAMP

LEDランタン

照明関連も色々種類があって、どれもデザインが素敵で、どんどん増えていっちゃいます。
自宅でも気軽に取り入れられるものもたくさん揃えております💁🏻‍♀️

こちらは私のデビュー作✏️チョークアートをしてみました。楽しいですね、粉まみれになりましたが笑。
次回作もお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?