9日目

こんばんは! 今日は土曜日なのでばぁばが一日中息子を見てくれました。
リビングと廊下を30周近く走ったらしい‥
そのおかげかすぐ寝ました笑

買い物も一緒に行ったんやね、ありがとう(^_^)

晩御飯。今日はハンバーグでした。 結構大きめなハンバーグを私と半分こ。

ととちょっと多めでもいい!?
と聞くと

だめ。半分。

って笑

半分でも結構な量でしたけどペロリと食べてました(°▽°)
一個いけそうですけど塩分がね_(:3 」∠)_半分でいいや

最近息子爆食です。

明日の昼は何にしよかなー!買い物行こうね〜

今日はここまで!お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?