4日目 今日は1人で◯◯

こんばんは! 今日は出勤でばぁばがずっと息子を見てくれてました!
昼にマックデリバリーしてハッピーセットのおもちゃで遊んでたみたい。

私が帰って来てから寂しくて泣くって事は今日はなかったね! だんだん慣れてきてはいるのかな_(:3 」∠)_

ご飯中眠たかったけど、その後すごろくするって約束してたから頑張って起きてたねw

すごろくでサイコロくれなかって(ととがいいカードばっか引いてずるい)それならすごろく出来ないね!やめる!?とかで少し揉めました。
その後数回やって布団でおねんねモード。

今日どうする?腕枕いる?
って聞いたら

さっき怒られたからいらない。今日は1人で寝る。

えっと?今までかかの腕枕&とんとんで、幼稚園でも先生にとんとんしてもらってる君が1人で寝ると!?

って考えている間にもう寝てました笑

寝れるんやないかい!! 
寝るの嫌いだからやる気の問題なのかもしれませんがね。

今日はこの辺で!おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?