2日目 初めての◯◯

こんばんは。
今日は出勤でしたので一日中ばあばにお任せしてました。

お手伝いさんで自分でご飯も食べる。いい子だったみたいです!いつもいい子なんだけどね!

私が帰ると
ととー!と可愛い息子がお出迎え。
ズルッと鼻をすすったので
あれ?鼻風邪!?と思ったのも束の間
口をとんがらせて涙をポロポロ。

頑張ったんやね、ばあばは居てくれてるけどやっぱり寂しいもんな、恥ずかしいってまだ言うてるくらいやから甘えてないんよね。
明日は日曜日やからととがずっと側におるぞ!!

さて、タイトルの初めての◯◯とは

家以外での昼寝です。

遊びたくて寝ることが嫌いな息子がなんと今日寝ました。そしてさっき就寝。昼寝時間40分ですがいつもなら10時半就寝コースなのに。

相当疲れたんやろな。明日は部屋にテレビ持ってきてファイヤスティック見ながらすごろくしようぜ息子。

お風呂入ってる時も

今日はご飯食べたら寝る。すごろくしない
って言ってたから、

どうしたの?
と聞くと

元気ない
って。

そりゃね、そうなるよね_(:3 」∠)_
でも仕方ないんだよ緊急入院だもの(´;Д;`)
何か、好きな物、好きな事をなるべくさせ、ケアして行こうかなと思います。

今日はこの辺で。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?