見出し画像

【7/10〜7/14】 FXトレード成績

こんにちは、すずです
7/10~7/14のトレードについて発表していきます。

成績

【通貨】
  GOLD
        USDJPYmicro
【システム運用】
  資金切れのため運用なし
【裁量】
  21587円


解説

7/10
GOLD】
日足の下降傾向が鈍化。1900~1930間を上下。
トレードなし

7/11
GOLD】
1938まで上昇後、1930で反発。1時間足でレンジ相場を抜けたと判断し1932付近でロングエントリ。次の日に持ち越し。

7/12
GOLD】
CPIで大きく動くと予想。
1943を利確ラインにしてたが予想と違う動きだっため1938で利確。
➡︎1938で利確 9052円
トレンドラインに触れれたため、ショートエントリ。CPI前にロスカット。
➡︎1933でロスカット。 -2282円
CPI後、1941でロングエントリするようセット。1941まで下降したがスプレッド差でエントリ出来ず。その後、1960まで上昇。

7/13
特になし

7/14
【USDJPYmicro】
レジスタンスラインにタッチしたのでロングエントリ。138.7で利確。
➡︎138.7で利確 15258円


感想

【トレードについて】
今週のトレードについては比較的いいトレードが出来たと思う。
今週はGOLDだけでなくUSDJPYmicroもトレードした。
通貨によって金額の変化が違うと感じた。癖等もあるので理解することが大事だと思う。また複数通貨をトレード出来れば、チャンスのある通貨を選択しトレードできると思う。チャンスがない通貨で無理せず、トレードが出来ると感じた。複数通貨を扱うと器用貧乏になって、逆に大損するような気もするので、GOLD、USDJPYmicroでトレードを行なっていきたい。

最後にここまでご覧頂きありがとうごました。
少しでもいいなと感じましたら、スキ&フォロー頂けたらとても嬉しいです。

また、インスタグラムでも情報発信を行なっているのでぜひ見に来てください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?