見出し画像

【彼女の作り方 脈あり】童貞歴30年、誉れなきド底辺の実績から這い上がれ!

恋愛リベンジ ユウキです、

今回のテーマは
『好きな女性と距離を縮める方法』
についてお送りしていきます、

今年こそは彼女を作って童貞卒業だっ!

そう意気込んで、

マッチングアプリに登録し
街コンにも積極的に参加して
恋愛に対して前向きに行動している
アクティブな男性が多いと思います、

今まで仕事が忙し過ぎて
なかなか恋愛に時間をかける
余裕が無かったという男性や

趣味やプライベートが充実していて
恋愛をしなくてもそれなりに楽しく
過ごせていた男性も少なくありません、

あるいは、

親の介護に手一杯で金銭的余裕もないから
仕方なく恋愛に対して積極的なアクションを
起こせなかったという男性が思いのほか
たくさんいらっしゃるのではないでしょうか

趣味や仕事や家族を優先してしまい
恋愛についてはあまり取り組むことはせず
気が付いたら周りの友人が結婚し出して

ようやく、

ちょっとした焦りを感じ始め、

自分もそろそろ相手を見つけなければ
1人孤独な老後を迎えてしまうな‥

こんな不安と恐怖に駆られ
慌てて恋愛に対して本腰を入れ始める

そんなアラサーアラフォー男性が
かなり沢山いらっしゃると思います、

ですが、

若い頃に恋愛経験を積んでこなかった男性が
いきなり結婚相手を作ろうと張り切っても
そうそう上手くはいかないものです、

いざ、女性を目の前にしてしまうと
なにをどうやってアプローチしていけば
女性との仲を友好的に縮めていけるのか
まったくもってイメージできず、

自分なりの誠実さで
相手を気遣うような
アピールをしてみても

会った女性全員から
なぜか拒絶反応を示されてしまう
なんて話しも珍しくありません、

自分なりには努力していても
女性からしてみれば全くの検討違い
努力する方向性を完全に間違っている
なんて事態も平然と起こってしまいます、

恋愛経験を積む中で
本来培うはずだった
コミュニケーション能力が

圧倒的に不足し過ぎているせいで

せっかく女性と出会えたとしても
なかなか上手く距離を縮めれず
恋愛関係にまで発展しないという
パターンがとても多いです、

とはいえ、

女性と関わる機会が少なければ
そうなってしまうのも仕方ないと思います、

こんな偉そうなことを言ってますが
過去の私も同じような状態でした、

学生の頃から引っ込み思案な性格で
人と話すことに対して苦手意識が強く

常に誰かと関わる時には
不安と恐怖を感じていました、

しかも、

通っていた学校には
問題を起こす不良がとても多く
なにか気の障るようなことを
やってしまったら

その不良たちに目を付けられ
イジメの対象として扱われる
最悪の事態に陥る危険性がありました、

当時の私は、

彼らに目を付けられないように
誰にも目立たずひっそりと
学生生活をやり過ごすことだけに
集中するようになってしまい

話す友達も数人しかおらず
かなり大人しい男子としか
関わる機会はありません、

いわゆるカースト下位の
地味な非モテグループに
所属していたので

当然のごとく、

女子からはあまり人気がなく
敬遠されガチな雰囲気でしたし

アニメやゲームが好きだったこともあり

オタクはキモいしダサいし近寄らないで!
こういうイメージを持たれていたので
中学の頃に女子と話すような機会は
ほぼ訪れることはありませんでした、

当たり前ですが、

女友達ができるわけもなく
誰かと恋愛関係に発展することもない
告る勇気すらまったくなかったので

私の中学3年間は、

色恋沙汰など一つも起こらず
毎日不良にビクつきながら
ひっそり過ごすような学生生活

女子とはどう接したらいいかわからない
下手に話しかけて無視されたり嫌われたり
なにか悪い噂を流されるのも怖かったですし

自分よりも力の強い不良たちには逆らわず
権力に従い続けることでしか生きる道はない
そうしなければ地獄のような日々が訪れる

そんな価値観が刷り込まれ過ぎて
自分からなにか相手に関わろうとする
積極性はこれっぽっちもありませんでした、

社会人になってからも
その価値観は消えることなく
女性に対しての苦手意識が
ずっと残り続けていたので

自ら女性と関わるようなことは
してきませんでしたし

職場にはおばちゃん連中しか
異性がおらずとても恋愛対象としては
みることもできませんでしたし

休日は家に引きこもって
好きなゲームやアニメに
時間を費やすばかりで
交友関係が広がるわけもなく

彼女を作るどころか
女性と出会うことすら
全然ありません

家と仕事の行き帰りを繰り返し
休日は趣味に没頭するだけの
1人寂しい生活を過ごしていました

友達付き合いも面倒で会う機会が減っていき
いつのまにか疎遠になっていきましたし

親や兄弟ともあまり
顔を合わせたくなかったので
家を出て1人暮らしを始め

職場以外は誰とも会うこともない
人間関係極薄の寂しい生活を
送るようになっていきました、

そんな20代をやり続け
気付いた頃には童貞歴30年という
誉なきド底辺の実績を叩き出し

たまに親からのLINEで
同級生が結婚したという
話しを聞かされて

いくばくかの不安と焦りを感じ
自分もそろそろ彼女を作らないと
本当にヤバイかもしれない‥

そんな気持ちに追い込まれ
長年避けていた恋愛に対して
重い腰を上げて取り組むことを
始めるようになっていきました、

でも、

恋愛経験が皆無だった私が
いきなり上手くいくわけもなく

女性との出会い方すらわからないまま
すぐに諦めモード全開で挫折しかける
事態へと陥ってしまいました、

ここまで、

この記事を読んでいる人の中にも
私と同じような悩みを抱えながら
途方に暮れてしまっている男性が
決して少なくはないと思います。

もしもあなたが、

好きな女性とどうしても付き合い!
フラれたあの子を振り向かせたい!
今年中には可愛い彼女が欲しい!

そんな目標を掲げ
粘り強く恋愛活動を
継続しているなら

必ず、知らなくてはならない
恋愛においては最も重要な
ある一つの法則があります、

その恋愛法則を知らないままだと
いくら可愛い女性があなたの周りに
腐るほどたくさん居ても

誰1人として相手にされず
すべての女性からガン無視されます、

たとえ、

フラれて別れた元カノと
再び出会えるきっかけに
巡り逢えたとしても

そのチャンスをきちんと活かせず
完膚無きまでに振られてしまいますし、

好きな女性と念願の初デートへ行けても
2回目のデートには繋がらずそのまま
既読無視され音信不通になってしまいます、

どれだけ千載一遇のチャンスに恵まれても
ある一つの恋愛法則を知らないだけで
せっかくのチャンスが無に帰してしまいます、

そんな悲惨な事態へ陥る前に
最も重要な恋愛においての絶対法則を
以下の動画でお話しましたので
今すぐチェックしておいてください!

恋愛リベンジ ユウキ

出典元、恋愛新聞

追伸1

今回の記事を読んでさらに恋愛について
詳しく知りたいという方は

下記のURLから無料メルマガに登録して
今すぐ恋愛の勉強を初めて下さい。

このメルマガでは今回伝え切れなかった
恋愛のもっと深い真実を

余すことなくメールマガジンにて
配信しております。

また、

今回無料メルマガに
登録して頂いた方には
なんと期間限定で

『恋愛の強化書モテる女性の扱い方』を
無料でプレゼントしています。

好きな女性を死んでも惚れさせたい方
ブログでは公開されない

さらに効果のある恋愛テクニックを
知りたいという方は

下記リンクから無料メルマガに登録してください。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/ugc705/2

追伸2

今すぐあなたの恋愛の悩みを解決したい場合も是非、恋愛個別相談(50分間)を受けてみてください。

個別の状況を細かく聞かせていただき具体的かつ、的確なアドバイスとアクションプランを教えます。
確実にあなたの悩みを解決してみる自信がありますので、受けてみてください。

【恋愛個別相談(50分間)お申込みフォーム】
https://forms.gle/C4uoyZhdxXa84aT26

追伸3

以下のアンケートフォームにあなたが今どうしても解決したい恋愛の悩みを書いてください。
本気で書いてくれた方から順番に音声で回答をしていきたいと思います。

【あなたの悩みを教えてください!】
https://forms.gle/EbdHs52LEGYnCWCt9

※この文章の著作権は全て、【恋愛リベンジ ユウキ】にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても複製、転載、流用、転売等することを禁じます。
掲載(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用にとどめてくようご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?