見出し画像

【誕生日LINE お祝いLINE】好きな女性に誕生日LINEは〇〇行為

こんにちは、ユウキです

今回のテーマは
『誕生日LINEは自殺行為』
についてお話していきます。

過激なタイトルで申し訳ありません。

ですがとても重要なことなので
読んで損は無いと思います。

特に、

今狙ってる女性がいる場合には
なおさら必要になってきます。

世の中の99%の男性が
ついやってしまう大きなミスがあります。

それは、

『誕生日LINE』です。

仲良い女性の誕生日なら
祝福してあげたいと
思うのは当然ですよね。

好きな女性であればなおさらです。

「楽しませたい」
「喜んでる笑顔が見たい」
「幸せな気持ちにしてあげたい」

そういった感情に突き動かされ
日々の感謝とお祝いの言葉を添えた
丁寧なメッセージをLINEで送る

一般的にみれば何も悪くない
とても誠実な行動です。

ですが、

こと恋愛においては
全くの逆効果になってしまいます。

良かれと思ってしていた行動でも
相手の女性からしてみれば
ただの迷惑行為になっている

なんて可能性が充分にありえます。

実際あった話なのですが

つい先日、

最近ある男性から
しつこく付き纏われていて

すごく迷惑していると
友人女性から相談を受けました。

その男性は社会人サークルを
きっかけに知り合った人で
毎日LINEで連絡が来ていて

「正直ウザくて精神的に疲れます。」

そう愚痴をこぼしていたので
詳しく話を聞いてみると

元々は趣味でやってた
人狼ゲームの社会人サークルで
たまたま知り合ったらしく

zoomで人狼ゲームを企画して
みんなが楽しめるように
イベントを開催している
主催者側の男性とのこと

最初は月に1回くらい
人狼ゲームのお誘いが
来ていたのですが

最近では
週2、3回は連絡があり

人狼には関係のない
プライベート的なことも
聞いてくるようになって

仕事が忙しい時にも
LINEが頻繁に送られて
来るようになってしまい

サークルでお世話になってる
男性だから邪険にはできず
仕方なく連絡を返していたのですが

先日、

その女性が誕生日を迎え
当然サークルのみんなからは
お祝いLINEを貰って嬉しいけど

例の男性から送られてきた
メッセージの内容が

日々の感謝とお祝いの言葉を
丁寧に綴られた10行以上もの
長文で送られてきており

LINEを見た瞬間
女性が言い放ったのが

「正直ウザいし気持ち悪い」

「重すぎてないわ」

そう愚痴りながら
嫌悪感丸出しの顔で
LINEを未読無視していました。

その後、

彼氏ができたことを理由に
今まで通りの連絡はできなくなると伝えて
なんとか問題は解決したみたいです。

よく聞くどうでもいい
話かもしれませんが

あなたが好きな女性に
送っているLINEも

未読や既読スルー
されることが多いのなら

同じことになっている
可能性は充分にありえます。

たとえ返信があったとしても
短文ばかりのそっけない返事
であれば極めて危険です。

そのままLINEを送り続ければ
いずれブロックされてしまい
もう二度と会うことができなく
なってもおかしくありません。

なぜなら、

好きでもない相手からのLINEは
正直どうでもいいし面倒だからです。

あなたがもし好きな女性から
LINEが来たらすぐにでも
返したくなってしまいますよね?

それはすぐ返さないと失礼だし
好きな相手に嫌われたくないから
ついやってしまうことが原因です。

女性も同じ

好きな相手ならすぐ返しますし
そっけない返事ばかりにもなりません。

当然ですが既読スルーや
未読無視なんかも普通はしません。

少しでも思い当たる節があるなら
一旦冷静になって希望的観測で
動こうとするのはやめてください。

『恋愛は会ってるときが勝負』

これは私の師匠の言葉ですが

直接会っている時に
あなたの魅力を言動や行動

リアルなコミュニケーションを
用いてどれだけ相手に
伝えられるかによって

女性の好感度が決まります。

これをすっ飛ばして
直接会ってお話しするのは
緊張してしまうからと

LINEでなんとか
仲良くなれないかと思って

メッセージばかり送っても
まだあなたの魅力が1ミリも
伝わっていないので

正直、

LINEでやりとりするのは面倒だな
そう思われてしまうのです。

ここを理解しないまま
LINEを送り続けてしまうと
ウザい認定されるばかりか

好意バレをしてしまいます。

この好意バレは恋愛で
一番やってはいけない
NG項目です。

なぜか?

『警戒』されてしまうからです。

警戒心を抱かれてしまうと
付き合うどころか仲良くなること
さえできなくなってしまいます。

男女を問はず
人はある一定の
警戒心を持っています。

初対面の相手や嫌いな相手
まだ仲良くない相手など

関係性が気薄であればあるほど
警戒心は高くなりやすいですし

女性は男性に比べて力も弱いので
自分の身を守るため男性以上に
警戒心が強いのです。

この問題を解消しないまま
LINEで仲良くなろうとしても
余計にあなたの好意がバレて
警戒されてしまいます。

ですが、

ここをしっかりと理解して
行動さえできてしまえば
女性からNGを喰らうことは
無くなっていきますので

結果的に周りの女性から
一目置かれるようにも
なってきますし

女性からの評価が上がれば
良い噂が周りにまわって
好きな女性の耳にも入ります。

そうなれば勝手に
好きな女性からの
評価も上がってきますので

比較的簡単に女性との距離を
縮めてお付き合いすることも
難しくは無くなってしまいます。

とはいえ、

「それができないから
苦労しているんだ」

こんな心の声が
聞こえてきそうなので

どんな女性でも
会話が盛り上がってしまう
「鉄板の話題」について

お伝えしていこうと思います。

世の99%の男性が
女性と何を話せばいいか
わからずに頭を悩ませています。

話ができたとしても
全く盛り上がらず
会話が終了してしまったり

何か話さないとダメだと
思って焦ってしまい
何も言葉が出てこなくて
沈黙してしまう

こんな経験をしてしまうと
余計に女性との会話が
怖くなってしまいますよね。

ただ、

それを解決するには
正しい会話の順番を
知っておかなければ

返って女性から警戒
されてしまうのです。

その理由は、

『心理障壁』があるからです。

どんなにお喋り上手でも
この「心理障壁」を飛び越えて

いきなり相手の
プライベートなことを
質問してしまったら

一瞬で警戒されてしまい
本音を話してはくれなくなります。

ちゃんとした話題選びさえ
やっていれば心理障壁に
邪魔されず女性の警戒心を

取り払うことができたのに
仲良くなるチャンスを無駄に
するなんてもったいないです。

会話ができなければ
好きな女性と付き合うことは
できませんし

付き合えても長くは持ちません
すぐにフラれてしまいます。

どうしても付き合いたい
女性がいる場合には
必ず最後まで読んでください。

それでは始めます、

【会話の鉄板5ステップ】

①状況指摘
②仕事
③休日
④プライベート
⑤恋愛話

注意点は、

必ず上から順に
話していくこと

どれか一つでも
飛ばしてしまうと
不自然になってしまい

女性に警戒されてしまいます。

どんな会話でも自然に話せていないと
怪しくなってしまいます。

不自然にならないよう
余裕を持って話す必要が
あるのですが

この5つの話題を
使いこなせれば
女性との会話で

不安になる必要は
なくなってしまいますので
安心して余裕のある会話が
できてしまいます。

一つずつ解説していきます。

①状況指摘

この言葉を聞いただけでは
イメージし辛いと思いますが

その場にある物や景色
あるいは人物など

お互いが認識している
情報を分かりやすく指摘して
相手に話しかけていき
そこから話題を広げていくこと

例えば、

天気を指摘するなら

「今日晴れてて気持ちいいですよねー」

「こんなに晴れてたら散歩も
いい気分転換になりそうですよねー」

「洗濯物乾きやすいから助かりますよねー」

など

言い回しはなんでもいいですが
相手に同意や共感を求めやすい
内容の方が話しやすくなります。

相手のイメージを指摘するなら

「なんか雰囲気変わったね」

「アパレルやってそうな見た目だね」

「髪型似合ってますね」

こんなふうに

本当に何気ないことを
指摘してあげるだけでも
会話のきっかけになります。

難しく考えすぎず
今現在相手と自分が
どのような状況なのかを

言葉で指摘していく
とてもシンプルなゲームです。

②仕事

簡単に言うと
自分や相手がしている
仕事にまつわる話です。

状況指摘で会話ができれば
少し相手のパーソナルな
話題にシフトした方が

より相手の警戒心を
無くして仲良くなることが
できるよになるので

仕事の話から入ることで
警戒されずに話題を
深く掘り下げていけます。

「自分は〇〇系の仕事なんですけど
〇〇さんは何系のお仕事されてるんですか?」

こうやって自分の情報を
開示してから相手の仕事を
聞いていくことで

面接っぽい雰囲気にならず
女性も緊張せず喋りやすくなります。

人見知りの方や恋愛初心者の方は
どうしても女性との会話で緊張して
しまいやすいので自分の話よりも

相手に話をさせようとして
質問攻めしてしまいがちですが
それでは面接されてるのと同じで

一問一答みたいになってしまいます。

必ず自分の話も交えながら
仕事の話を深掘りしてください。

コツとしては、

相手のイメージを決めつけて
仕事の種類を言ってみることです。

例えば、

「なんかパっと見ですけど
看護師さんぽいっすよねー!」

「その見た目ならアパレルやってても
おかしくないですよね!」

「雰囲気的に保育士やってそう!」

ポイントは相手の見た目や
雰囲気を指摘して女性が
言われても悪い気がしない

職業を勝手に決めつけて
仕事の話を振ってみる

美容部員
マッサージ師
アパレル
美容師
歯科衛生士
保育士

などなど

これらに当てはめて
話題を広げていくと

なぜそう思ったのかが
気になって女性は前のめりで
話を聞こうとしやすくなります。

どんな人でも同じですが
他人からどう見られているのかを
無意識で気にしてしまうのは

男女関係なく同じです。

女性なら特に見た目に
気を使っています。

メイクやファッション
さらに食事や運動で
体型維持にも力を入れています。

他人からどう思われているかを
気にしてしまうのは仕方ありません。

なのでそれを利用して
話を盛り上げるために
相手が喜びそうな職業を
決めつけて指摘してあげてください。

間違っても構いません。

重要なのはなんの仕事を
しているかではなく

あなたは相手に
どういうイメージを
持ったかをしっかり
言葉で伝えることです。

その自分の意見を
堂々と伝えることも

会話において女性をリードする
大事な要素になってきます。

③休日

ここからは本格的に
プライベートな話題になります。

状況指摘や仕事の話が
盛り上がっていれば

女性側からもそろそろ
突っ込んだ話をしたいと
思い始めています。

なので必ず休日の話題へと
持っていってください。

どう聞くかというと
仕事の話をしているときに

休みは土日か平日どっちなのか
を聞いていくことでスムーズに
話題を変更していけます。


「接客業なら平日休みが多いの?」

「OLなら土日休みが多いの?」

こうやって普通に聞けば
教えてくれます。

さらにここから

「平日休みなら友達と
休み合わないこと多いよねー
休日はやっぱ疲れて昼まで
寝てたりするの?笑」

ここでも休日の過ごし方を
決めつけで指摘していけば
話を掘り下げていけやすいです。

休日の過ごし方から
相手の趣味やハマっていること
なんかを聞いていくことで

勝手にプライベートの
会話へと移行できます。

まずは、

自分がどう休日を
過ごしているかを
話してから

相手に話題を振ることで
自然に会話が繋がっていきます。

質問攻めにはならないよう
意識してください。

④プライベート

これも休日と同じような
話に思えるのですが

さらにもっと深く
休日の話を突っ込んだ
話題だというイメージで

覚えていただいた方が
分かりやすいかと思います。

例に出すと

好きなこと
ハマっていること
趣味趣向

さらには、

家族や友達にまつわる話
過去の思い出(学生時代など)

一番分かりやすいのが
学生時代はどんな
学生だったかを話すと

より親密な関係性になりやすいです。

なんの部活をしていたかや
なんの授業が好きだったかなど

過去に誰にでも経験していたり
聞いたことあるような
あるある話なんかがあれば

自分から話していくと
相手も話しに乗ってきやすいです。

例えば、

「学生の頃は剣道をやってたから
夏はよく日射病で倒れそうになってたな」

「学校の授業でよく先生から問題を
答える生徒に指名されるのが嫌で
気配を消すよう努力していた」

「学校は休んでたけどバイトは
しっかり出勤していた」

などなど

誰でも一度は経験したことが
あるような話題をきっかけに
過去の思い出話へ繋げていけば

必ず盛り上がります。

こんな話ができる人は少ないので
他の男性と話すよりもあなたと
いる方が楽しいと思ってくれます。

普段、人には話さないことを
あなただけは知っている
こういう状況を作れると

秘密の共有ができるので
より親近感が湧いてきますし
心をもっと開いていろんな感情を
見せてくれるようにもなってきます。

⑤恋愛話

会話のゴールは恋愛話
今までの話題は全て
この話をするための

前準備だと思ってください。

なぜなら、

恋愛話ができない相手とは
基本的に女性は付き合うことが
できないからです。

要は付き合うことを
イメージできないのです。

お互いに恋愛話を
交わしていく中で
この人と付き合ったら

どんなカップルになれるのか
女性に想像させてあげることで
よりあなたに興味を持てるのです。

ただ、

多くの男性が
この恋愛話を苦手だと
思っています。

その理由が

そんな話をしたら
女性の触れられたくない過去まで
掘り返してしまうんじゃないか

あるいは、

変に受け止められて幻滅され
嫌われてしまうんじゃないか

何かしろマイナスな
イメージがあって
恋愛話が苦手だと
悩んでいる人が多いですが

先に言っておきます
女性は恋愛話が大好きです。

四六時中恋愛のことしか
考えていないです。

言いすぎました笑

でも8割くらいは
恋愛のことを考えています。

カフェなんかで女性が
話している内容を
聞いてみると分かりますが

ほぼ好きな芸能人や
アイドル、彼氏の愚痴
を話しています。

メイクやファッションも
自分が綺麗になって
好きな男性によく思われたい
という隠れた欲求があります。

なので立派な恋愛話です。

女性は男性と違い
誰と結婚するかによって
大きく人生を左右されます。

苗字が変わったり
住む家や地域が変わったり
仕事を変える人だっています。

対して男性は

それらを変えずに
結婚する人の方が
とても多いですよね。

もちろん例外はありますが

まだまだ圧倒的に
女性が男性に合わせるという
日本の文化は根強いものがあります。

そんな世の中では
女性がどんな男と恋愛するかで
頭がいっぱいになるのも
仕方がないと思います。

だからこそ、

女性は恋愛話が大好きですし
それを女友達と同じくらい
一緒に楽しく話せる男性は

とても貴重でもっと一緒に
お喋りしていたいと無意識で
思ってしまうものなのです。

では具体的に
どんな恋愛話をすれば
女性は楽しいと思えるのか

それは、

◎恋愛の価値観
◎過去の恋愛話

この2つです。

まず、

「恋愛の価値観」ですが

どんな人がタイプや
好きな異性の仕草はとか

手を繋ぐのは
何回目のデートからなど

恋愛話の中では
答えやすいものから
話していくのが大事です。

いきなり経験人数はとか
好きな体位はとかを
ぶっ込んでいくのはNGです。

必ず答えやすくて
お互いの恋愛に対する
考え方がわかるような
話を選んでいくこと

例文、

●男友達は恋愛対象に入る?
●異性として意識してしまう
瞬間ってどんなとき?
●今まで付き合った人は
何型の人が多かった?
●初めてのデートはどこがいい?
●超タイプの人と付き合ったことある?

これらの質問を軸に
恋愛の価値観を話していけば
過去の恋愛話にもつながります。

ただし、

これを話すにはあなたも
ある程度の恋愛経験がないと
話についていけませんし

話題を振ることもできません。

もし、

全く恋愛経験がないという方は
今回お伝えする質問内容を
嘘でもいいので作ってください。

そうしなければ
全くもってお話になりません。

女性にモテない男という
レッテルを貼られて
舐められてしまいます。

嘘をつきたくないというのも
分かりますが相手を
楽しませるためにする嘘は

誰しもやっています。

親でも子供を楽しませるため
サンタさんがいると言います。

学校の先生だって生徒が
校則を破っていても注意だけで
見逃してくれようとする先生もいます。

病院でも医学的には末期のガンで
寿命がわずかしかない状況でも
家族から本人には言わないで欲しいと
頼まれたら嘘でも治りますと伝えます。

大事なのは嘘をつくつかない

ではなく、

何のために嘘をつくかです。

相手を騙して自分だけが
得をするために嘘をつくのは
当然ダメですが

相手を傷つけたくなくて
喜ばせてあげたくてつく嘘なら

ついてもいいと私は思います。

あなたは女性を騙したいですか?
それとも楽しませてあげたいですか?

後者だと思われる方は
ぜひ女性を楽しませるために
優しい嘘をついてください。

それでは次に
過去の恋愛話について
お伝えしていこうと思いましたが

長くなってしまったので
この続きはまた次回
お話していきます。

ただ忘れないで欲しいのが
今回お話した会話の5ステップは

①状況指摘
②仕事
③休日
④プライベート
⑤恋愛話

必ずこの順番通りに
話していくこと

そうしなければ
女性が不快に感じて
警戒されてしまいます。

そして、

今話している話題で
盛り上がっていなければ
次の話題には絶対いかないこと

話題の順番も大事ですが
一つの話題で女性の反応が
いまいちの場合には

つまんないから
早くこの話終わらないかなと
心の中で思われていますので

無駄に話を長引かせず
すぐにあなたから切り上げて
退散してください。

女性からのマイナスを
最小限に抑えて
再び再挑戦するためには

傷跡を少なくすることも
必要になってきます。

どうしても慣れていないうちは
わかっていてもミスしてしまい
女性からの反応が悪くなりますが

そんな時は傷口を広げないよう
一旦引いて別の女性で試してください。

時間が経てば傷口も塞がりますので
その頃合いを見計らってから
リベンジしてみてください。

一人の女性に執着せず
いろんな女性と話してみて
ある程度、恋愛話まで楽しく
話せるようになれば

本命女性にも緊張せずに
自然体で話せるように
なりますので諦めずに

コツコツ実践練習を
継続して行ってください。

恋愛を頑張るあなたを
応援しています。

恋愛リベンジ ユウキ

出典元、恋愛新聞

追伸1

今回の記事を最後まで読んで
さらに恋愛について
詳しく知りたいという方は

下記のURLから
無料メルマガに登録して
恋愛の勉強を初めて下さい。

このメルマガでは
今回伝え切れなかった
恋愛のもっと深い真実を

メールマガジンにて
配信しております。

ぜひ、興味のある方は
チェックしてみてください。

また、

今回無料メルマガに
登録して頂いた方には
なんと100名様限定で

『女性のタイプ別攻略法』を
無料でプレゼントしています。

好きな女性を死んでも惚れさせたい方
ブログでは公開されないさらに効果のある
恋愛テクニックを知りたい方は

下記リンクから
無料メルマガに登録してください。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/ugc705/2


追伸2

どれだけ貴重な情報でも
聞くだけで満足して
そのあと行動しなければ

なにも変わることはありません。

恋愛でも仕事でもどんなことでも
あなたがなにかを得たいと思うなら
あなた自身が行動を変えないと

その先に待っている未来は
なにも変化することはありません。

ほぼ似たような1年間を
過ごすだけで終わります。

今回この記事を
最後まで読んで頂いた方なら
お気づきかもしれませんが

似たような恋愛テクニックを
書いてる記事なんて世の中には
腐るほど出回っています。

それらを読んで分かった気になって

また別の記事を読んでは
もっといい情報はないかと

ありもしない、

一発逆転の魔法のテクニックを
探し続けている人がたくさんいますが
そんなものは残念ながらありません。

あったとしても
適当に詐欺られて終わりです。

お手軽簡単に手に入るものには
大した価値などありません。

そもそも、

無料で手に入れた情報だけで
上手くいくなら恋愛の悩みは

とっくに解決できています。

そうではなく、

なにか痛みを負って
死に物狂いで努力しながら
本気で得てきた経験だからこそ

人生レベルで価値あるものになるのです。

私はあなたにお手軽簡単に
無料でどうにかしようとする
情報コジキになって欲しくて

この記事を書いたわけではありません。

あなたが今抱えている恋愛の悩みを
少しでも解決するきっかけにしてもらい

心から自由に恋愛を楽しめるように

そうなって欲しくてこの記事を書きました。

いつまでも恋愛の悩みだけで
苦しみ続けるなんてもったいないです。

あなたにはもっとやるべきことが
たくさんあるはずです。

この世に生まれてきたからには
なにか果たすべき使命があるはずなんです。

いきなりスピリチュアル的な
話しにはなりますが

恋愛ごときで悩み続ける
人生なんて虚しいと思います。

どうせなら、

あなたが心からやりがいの持てることに
全力を尽くせる人生にしてもらいたい。

そんなのないって方は、
まだ出会えていないだけで
必ずどこかにあるはずです。

なので、

さっさと恋愛の悩みは解決して
あなたが貴方らしく
心からやりたいことを全力で頑張れる

そんな人生にしてください!

この記事が、

そのきっかけの一つになれるのなら
私もここまで書いた甲斐がありますし

とても嬉しく思います。


追伸3

今すぐあなたの恋愛の悩みを解決したい場合も
是非、恋愛個別相談(50分間)を受けてみてください。

個別の状況を細かく聞かせていただき
具体的かつ、的確なアドバイスと
アクションプランを教えます。

確実にあなたの悩みを解決してみる
自信がありますので、受けてみてください。
【恋愛個別相談(50分間)お申込みフォーム】
https://forms.gle/C4uoyZhdxXa84aT26

※この文章の著作権は全て、
【恋愛リベンジ ユウキ】にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。掲載
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用にとどめてくようご注意ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?