見出し画像

【片想い 告白失敗】告白をも凌駕する女を惚れさす最終兵器

恋愛リベンジ ユウキです、

本日のテーマは
『告白をも凌駕する女を惚れさす最終兵器』
についてお送りしていきます。

告白してフラれました‥

この言葉を聞く度に
心がゾワっと震えます。

熱意を持ってどれだけ真剣な想いを
本気で伝えたとしても女性がそれを
受け入れてくれるとは限らない

分かってはいるけど辛いですよね。

少し突っ込んだ話題でも
気兼ねなくなんでも話せて
会話が弾んで楽しくて

くだらない内容をLINEで送っても
途切れることなくラリーが続き
既読無視なんてされたことがない

デートでは水族館やお洒落なカフェ
色んなお店が楽しめる商店街での
街ぶらデートなど常に笑いの絶えない
2人だけの時間を過ごせていた

はずなのに、

なぜか告白ではいい返事を貰えずに
敗北を期してしまう男性が
とてつもなく多いのが現状です。

告白した場所が悪かった?
告白のセリフがよくなかった?
デートの内容がつまらなかった?

頭をフル回転させても
納得する答えは思いつかず

女性からは、

とても楽しくて居心地がいい
素敵な男性だと思います‥
でも、好きにはなれないごめんなさい!

こんな言葉を返され
余計に何がダメなのか
理解ができず混乱するばかり

楽しくて居心地がいい素敵な男性なのに

いったいなにが不満なんだ? 

次第に怒りにも似た憤りを感じては
必死でその気持ちを抑え込もうと
気を紛らわせている自分がいる

女心はわかんねー
自分勝手な女ばっか
尽くすだけ時間の無駄だ

こんな不満も湧いてしまい
恋愛に対して悲観的になる
男性も後を経たないと思います。

心の底から惚れた女性を
精一杯喜ばせたいし楽しませたい

真面目に優しく誠実に向き合って
自分の想いを真剣に伝えたい

そう思って女性に対して
誠心誠意尽くしてあげる

とても素敵な心掛けだと
誰もが信じて疑わないと思います。

ですが、

残念ながら、

その常識が返って女性の心を
冷めさせてしまう大きな原因に
繋がってしまいます。

はっ?どういうこと?
それのなにがダメなんだよ!

そんな気持になってしまうのは
無理もありません。

世間一般的には女性に誠心誠意
真面目に優しく誠実に向き合って
自分の想いを真剣に伝えさえすれば

その気持ちは女性にしっかり伝わって
きっと2人の関係が深まるはずだ
そういった意見が多いと思います。

これで上手くいくケースは
もちろんあると思います。

でもそれは、

イケメンだったり人気者だったり
社会的ステータスが既に高くて
なにか秀でた魅力を持っている

数少ない男性だからこそできる
アプローチ方法だと言わざるおえません。

たいした魅力も持ち合わせていない
そんな男性がやってもなんの意味もない
的外れなアプローチになってしまいます。

キツイ言葉かもしれませんが

女性から見てわかりやすい魅力を
既に持ち合わせている男性と

女性から見て理解しづらい魅力しか
持ち合わせていない男性なら

必ず、前者の方が女性にモテるし
多くの女性からアプローチされます。

でも、

パッと見なんの特徴もない男性が
彼らと同じアプローチを仕掛けても
魅力がないのだから勝てるわけありません。

土台ムリな話です。

では、

外見が劣っていたり
社会的に地位が低い
一般人には恋愛はできないのか?

と、

そんな疑問を持たれるかもしれませんが

大丈夫です安心してください。

秀でた魅力を持っていないなら
その人用のアプローチに切り替えれば
問題なく女性にモテる事は可能になります。

わかりやすく言うと、

イケメンが上手くいくアプローチと
ブサメンが上手くいくアプローチとでは

やり方が180°違ってくる
というわけです。

男性はみんな好きになった女性には
真面目に優しく誠実な対応を
無意識に取ってしまいます。

それはひとえに、

相手の女性に好かれたい!
自分のことを気に入ってもらいたい!
失礼な対応をして嫌われたくない!

こういった思いが強くなって
無難な対応しかできなくなるし

女性と付き合いたいと思ったら
必ず真剣な想いを言葉で
"ハッキリ"伝えてしまうのです。

この好意をハッキリ伝えてしまう
という部分が多くの男性が間違えてしまう
致命的なNGポイントです。

告白して相手に交際を申し込む
言葉で聞けばとても律儀で
正しい行動だと思ってしまいますが

実は、

これが女性にフラれてしまう
NG行動になってしまいます。

つまり、

真剣な想いで告白はするな!

ということです。

マジで何言ってんだコイツ‥

そう思いますよね笑

でも残念ながら本当のことなんです。

真剣な想いで告白して
ハッキリあなたの好意を伝えてしまうと
女性は一気に恋心が冷めてしまいます。

理由は、

飽きられてしまうからです。

ネタバレしたと
言い換えてもいいと思います。

ドラマや漫画と同じです。

話の続きが気になって
その先の展開が知りたく
見続けてしまう

あなたにもこんな経験ありますよね?

でも、

物語を最後まで見終わったあと
結末を知って満足したら
もうそのドラマや漫画を見ようとは
なかなか思えないですよね。

余程のクオリティじゃなければ
もう一度見ようとはしないわけです。

これと同じことが恋愛でも起こっています。

この男性は私のこと好きなのかな?
それとも友達として好きってことかな?
もしかして遊ばれてるだけ?
うーんわかんない!

でも、デートに誘ってくるってことは
少なくとも私に興味はあるってことだよね!

どういうつもりかわかんないけど
次会った時に知れたらいいな!

こんなふうにどういう気持ちか
ハッキリしないモヤモヤした状態が
女性にとっての恋愛の醍醐味なんです。

男性には理解し難い部分だと思いますが

これが女性は一番刺激的でスリルがあって
心の底から楽しいと感じてしまう
恋愛に求める喜びというわけです。

あなたの気持ちを曖昧で不確かで
あやふやな状態にしておかないと
女性は恋愛の醍醐味を奪われてしまいます。

その原因になってしまうのが
ハッキリと好意を伝える告白
ということです。

それをしてしまった瞬間に
女性は恋愛の醍醐味を奪われて
あなたに対して興味を失ってしまいます。

気持ちがハッキリしてしまったから
答えがわかって満足してしまったから
もうその先の続きを知ろうとは思えない

男性のことはもうこれ以上
知ろうとは思えなくなってしまうのです。

なぜなら、

あなたがやることなすことすべて
私のことが好きだからやってくるのね
なんかネタバレしちゃってツマンナイ

こんなふうに見透かされてしまい
飽きられてしまう原因になります。

満足させてしまうと
恋愛では負け続ける

女性は恋愛に刺激を求めます。

あなたの気持ちが完全にバレた瞬間
女性はあなたのことを追えなくなって
恋心が一気に冷めてしまうのです。

今まで真剣な想いで告白したけど
なぜかフラれて付き合えなかったという
男性はわかりやすく好意を伝えて

恋愛の醍醐味を女性から奪ってしまい
一瞬で飽きられてしまっただけなのです。

理不尽極まりないですよね。

なんて自分勝手なやつらだと
愚痴を吐いてしまいたくもなりますが

嘆いていても女性はちっとも
靡いてなどくれません。

それよりも、

秀でた魅力がない男性でも
女性を惚れさせる方法を
まずは知る必要があります。

え?そんな都合の良いもんあんの?
胡散臭い話しだろ?

確かに怪しいですよね笑
激しく同意です笑

でも、

いたってシンプルな方法が
実は存在しています。

これは私が言ってるというよりかは
恋愛系の情報配信者ならみんなが
言ってるシンプルかつ確実な方法です。

ただし、

注意が必要です。

使えるタイミングは既に
2人でデートに行けるくらい
仲良くなってる女性限定です。

あまり仲良くない女性に使っても
マイナス評価を受けてドン引かれるだけで
逆効果にしかならないのでご利用には
かなりの注意が必要ですが

ちゃんと使いこなしさえすれば
イケメンや人気者、社会的ステータスが
高い男性でなくても女性の気持ちを
強く惹きつけることが可能になります。

デートには行けているけど
あまり距離が縮まってる気がしない
そんな場合には必ず必要になってくる
恋愛テクニックになります。

どうしても付き合いたい女性がいる!
なにがなんでも振り向かせたい女性がいる!

今年こそは童貞を卒業して思う存分
可愛い彼女と恋愛を楽しみ尽くしたい!

そんな願望がある方はぜひ
下の動画をタップしてこの続きを
知っておいてください!

告白をも凌駕する女を惚れさす最終兵器

恋愛リベンジ ユウキ

出典元、恋愛新聞

追伸1

今回の記事を読んでさらに恋愛について
詳しく知りたいという方は

下記のURLから無料メルマガに登録して
今すぐ恋愛の勉強を初めて下さい。

このメルマガでは今回伝え切れなかった
恋愛のもっと深い真実を

余すことなくメールマガジンにて
配信しております。

また、

今回無料メルマガに
登録して頂いた方には
なんと期間限定で

『恋愛の強化書モテる女性の扱い方』を
無料でプレゼントしています。

好きな女性を死んでも惚れさせたい方
ブログでは公開されない

さらに効果のある恋愛テクニックを
知りたいという方は

下記リンクから無料メルマガに登録してください。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/ugc705/2

追伸2

今すぐあなたの恋愛の悩みを解決したい場合も是非、恋愛個別相談(50分間)を受けてみてください。

個別の状況を細かく聞かせていただき具体的かつ、的確なアドバイスとアクションプランを教えます。
確実にあなたの悩みを解決してみる自信がありますので、受けてみてください。

【恋愛個別相談(50分間)お申込みフォーム】
https://forms.gle/C4uoyZhdxXa84aT26

追伸3

以下のアンケートフォームにあなたが今どうしても解決したい恋愛の悩みを書いてください。
本気で書いてくれた方から順番に音声で回答をしていきたいと思います。

【あなたの悩みを教えてください!】
https://forms.gle/EbdHs52LEGYnCWCt9

※この文章の著作権は全て、【恋愛リベンジ ユウキ】にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても複製、転載、流用、転売等することを禁じます。
掲載(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用にとどめてくようご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?