見出し画像

【奥手男子 告白失敗】恋人いない歴=年齢初カノ作りの黄金ルート

こんにちは、ユウキです。

今回は『初カノ作り』について
お話していきたいと思います。

彼女のつくり方がわからない

そもそも、

女性との接し方がわからない

もしくは、

女性との出会い方もわからない

そんな、

初歩的な悩みを抱えた
経験があなたにはありますか?

私にはあります。

友達に相談しようにも
変なプライドが邪魔をして

バカにされるのが
恥ずかしくて頼れない

そもそも、

相談できる友達や知人もいないうえ
気づいたらもう30代を迎えていて
1人ではどうしたらいいかわからない

街で見かけるカップルや
仲良く散歩している
子連れの家族を見るたびに

漠然とした不安感に襲われて
つい目を背けてしまう自分がいる

ふとした瞬間、脳裏に浮かぶのは
「孤独死」という3文字

彼女ができたこともない僕に
結婚するなんて到底不可能

もうこのまま、

1人寂しくぼっちライフを過ごしながら
孤独死だけを待つ余生を送るのか‥

そう思ったことが
一度でもあるなら
安心してください。

そんな状態からでも
諦める必要はありません。

女性と付き合うことは
そんなに難しくはありませんし

慣れてしまえば
無意識で呼吸をするくらい
当たり前にできてしまうスキルです。

ただ、

そんなことを言われても
僕にはちょっと難し過ぎて
イメージできないよ

そう思われる方も
たくさんいらっしゃると思います。

こんな偉そうなことを
言ってますが僕もその1人でした。

学生時代から不良が多い学校で
いじめの対象にならないよう

日々、

ひっそりと学生生活を送るのが
当たり前になっていた手前

気弱な性格で
人目を避けることばかりに
躍起になっていたので

女性と仲良くなるどころか
面と向かって話した事さえ
一言二言あったかどうかです。

ずっと恋愛経験がないまま
社会人になってしまい
ますます女性との出会いが気薄になり

決まった人間関係としか関りがない
閉鎖的な生活を過ごしていたので
毎年クリスマスを迎える度に

親や友達に彼女がいないことを
なじられるのがすごくイヤで
周りに彼女がいると嘘をつき

リア充を装ってやり過ごすのが
毎年の恒例行事になっていました。

非モテ街道まっしぐらな人生でしたが
当時29歳だった私にチャンスが訪れました。

新卒で入ってきた新入社員の子を
教育係として担当することになり

仕事の悩みやたわいもない
プライベートな話しをしていくうちに
ちょっとずつ仲良くなっていき

人生で初めて女性との距離を
縮めることに成功してしまったのです。

気づいた頃には
毎日その子のことで
頭がいっぱいで

無意識で常に目で追ってしまい
仕事が集中できないほど
夢中になってしまいました。

この子と付き合いたい

いやむしろ、
他の男に取られるなんて
絶対ダメだありえない

そんな思いが日を追うごとに大きくなり

つい、

我慢ができなくなってしまい
その子の連絡先を聞いてデートに誘い
夜景が見えるスポットで告白しました。

結果はNO

『いい人なんだけど、ごめんなさい』
シュチュエーションもバッチリで
夜のデートに2人だけで行けていた

それなのに、

素知らぬ顔でフラれてしまった僕は
どうしてダメだったのか全く
見当もつかなかったです。

ただ、それでも諦めきれず
何度もデートに誘ったり

仕事の悩みや困ってることはないか
常日頃から気に掛けたり

残業があれば
率先して手伝おうと
気を回したり

ありとあらゆる手段で
彼女に尽くそうとしました

が、

相手の反応はなぜか
ますます悪くなるばかり
朝会う度に無視をされ

上司から話しかけることさえ
厳重注意を受ける始末

さらには、

自分が原因で後輩が転職してしまい
もう二度と会えなくなってしまうという
なんとも後味の悪い結果になりました。

何がダメだったのか
全く見当もつかない

それでもこのまま彼女ができない
孤独な人生を生きていくのは嫌だ

そう思ってYouTubeやSNSで
恋愛についての情報を漁りまくり

色々と調べましたが答えは見つからず
四苦八苦していた矢先に
ある1人の恋愛コンサルタントと出会いました。

その方と二人三脚で恋愛の勉強をする中で

恋愛には、

『ある一定の法則』があることを知りました。

このルールに沿った行動をしていないと
その恋愛は必ず失敗してしまうし

逆に言えば、

このルールに沿った行動さえ
できていれば必ずその恋愛は
上手くいってしまう

初めて知った時はそんなまさかと
疑いの目しかありませんでした

が、

一つ一つアドバイスを貰って
実践を重ねていくうちに

これは間違いなく
上手くいくに違いないと
確信に変わっていきました。

30代で童貞だった僕でも
練習を初めてわずか2ヶ月後には

3人以上の女性と
毎週デートの予定が
埋まってしまうほど

超モテモテライフに変わってしまい
気づいた頃には一度フラれた後輩よりも

外見レベルの高いFカップの
可愛い彼女ができてしまいました。

正直フラれた事なんて
もうどうでも良くなってしまい

むしろ、

モテるきっかけを
作ってくれてありがとう

そう感じている自分さえいます。

なによりも、

計画的に彼女を作る経験を得られたので
今の彼女に執着することなく

その気になればいつでも他の女性を
彼女にできるという自信があります。

この心の余裕が女性と接する時の
態度や言動を通して相手に伝わることで

周りの女性からも余計にモテ出してしまう
大事な要素になると気付かされました。

少し前まで、

非モテ街道まっしぐらだった僕でも
ここまで変わることができたのは

ちゃんとした先生から
正しい知識と努力の仕方を教わり

それをただ、
素直に実行していっただけ

ただ、それだけで

毎週休日は1日中家にひきこもり
ネットゲーム三昧だった非モテ人生から

毎週休日に可愛い彼女と
好きなところでデートして

家やラブホでイチャイチャ過ごすのが
あたりまえの人生になれてしまいます。

じゃあ、

どうすればそうなれるんだ
自慢話しはもうたくさんだ
いい加減ムカついてきた

そんな声が、

そろそろ聞こえてきそうなので
今回ここまで読んで頂いた方には

特別に、

私が実践してきた
具体的な方法について
詳しくお伝えしていこうと思います。

まず、

女性と付き合うには4つのステップがあります。

①女性と出会う
②女性と仲良くなる
③女性に異性として気になって貰う
④女性に惚れてもらう

以上の4ステップを
必ず順番通りに上げていく

どれか1つでも飛ばしてしまうと
その恋愛は絶対に上手くいかないです。

よくあるのが、

可愛い女性と出会った瞬間に
連絡先を聞いてその日のうちに
すぐホテルに誘おうとする奴

女性からすればとんでもなくウザいですし
警戒されて余計に嫌われてしまい
距離を置かれる原因になります。

ステップ①からいきなり
ステップ④にしようとしても
必ず上手くいきません

出会ってからすることは
ステップ②、【女性と仲良くなる】

特に恋愛初心者の男性は
ここが出来ていなくて
なかなか彼女を作れずにいます。

どう女性と距離を縮めればいいか
全くわからないからです。

じゃあどうすればいいのか

それは、

『本音を話し合える友達』

ここを目指す必要があります。

少し突っ込んだプライベートな話しでも
気兼ねなく話し合える関係性

ここを目指すことで
女性の警戒心が徐々に薄れていき

女性の方からあなたとまた話したい
そう思われるようになります。

これで、

変に警戒されずに
コミュニケーションが
取りやすくなるので

次に話す、

ステップ③へと
スムーズに移行できます。

そうは言っても
かなり多くの男性が
ここのプロセスを軽視して

上手くいく恋愛を
ダメにしてしまっている
パターンがものすごく多いので

絶対忘れずに実践してください。


次に、ステップ③
【異性として気になってもらう】

これもかなり重要です。

ここが出来ないと
多くの男性が経験する

いわゆる「友達止まりの男」

これになってしまいます。

普段から女性とは
何気ない事でも
楽しく会話ができるのに

なぜか気になる子に限って
告白しても上手くいかない

決まって言われるセリフが
「いい人なんだけど、ごめんなさい」

いつも仲良く話せてるのに
どうしてダメなのか分からず
すごく歯痒い気持ちにもなりますが

でも、

勘違いして欲しくないのが
友達止まりが必ずしも
ダメな訳ではありません

それはただの通過点で
友達になれているのなら

次のステップを実行すれば
必ず上手くいってしまいます。

なので、

友達になってからすることは

ステップ③
「異性として気になってもらう」

これについて、

どうすればいいか
わかってない男性が多いです。

まず、知ってる人がほぼいません。

これを知らずに
少し仲良くなったと思ったら

すぐにデートに誘って告白し、
あえなく撃沈している
男性が非常に多いです。

ではどうしたらいいのか

それは、

『女性の感情を揺さぶる』

そういうコミュニケーションを


あえて行う必要性があります。

これが出来なければ
女性はあなたの事を
異性として魅力的だとは
思ってくれないです。

「男としてなんだか物足りない
付き合ったら面倒そうだし
今は友達のままでいっかな」

こう思われてしまいます。

2人で仲良くデートはできるのに
いつまでもたっても付き合えない

そんなどっちつかずの状態に
毎晩、頭を悩まされ

もうこのグダついてる間にも
他の男に取られるかもしれない

いっそのこと自分の想いを
真剣に伝えればなんとか付き合えるだろうか

そう考えて意を決して相手に告白

答えはもちろん「ごめんなさい」

気まずくなって女性から距離を取られ
会話をすることすらできなくなる

こんな状態に陥ってしまう男性が
めちゃくちゃ多いです。

この原因を一言でいうと

『異性として気にならせていなかった』

つまり、

女性の感情を揺さぶるような
態度や言動をあえて行い
異性としての魅力を与えていなかった

ただ、これだけです。

では、

女性の感情を揺さぶるって
具体的にどういうこと?

心理的な話しで相手を操るとか
そういう怪しい類いのもの?

なんだか胡散臭いし怖いんだけど
こう感じる方も多いですよね

女性にそんな事をしたら
余計に嫌われるんじゃないかと
疑問を持ってしまうのも仕方ない

ですが、

ご安心ください
絶対に嫌われません
むしろ喜ぶ女性が多いです。

なぜなら、

女性と男性では
考え方が根本的に違うから

さらにいえば、

異性として魅力的だと
感じるポイントが
男女で全く異なります。

詳しくいうと、

男性は真面目で優しく誠実に
相手になにか無礼がないよう

丁寧な振る舞いで接することが
良しとされる考え方があります。

これは、

とても素晴らしいことですし
人間社会を生きていくには
必須のスキルだと思います。

しかし、

こと恋愛に関しては
全く逆効果になってしまう

なんとも理不尽極まりない
話しなのですが

女性は、

少し無礼で失礼な態度や
雑に扱われるような言動を
されてしまった方が

男性を異性として
魅力的だと感じてしまう
性質を持っているのです。

どういうこと?
意味わかんない

僕も同感です。

でも、

これが真実です。

昔いませんでした?

学生時代の頃、気の弱い男子を
いじったりからかったりしてくる

そういう、

男から見ればすごくイヤな奴

でも、

女子からはなぜか人気で
なんだかんだモテている

なんであんな奴がモテるのか
同じ男としては理解不能

態度もデカいし口も悪い
おまけに女遊びもひどい

だけど、

彼女が途切れることはなく
別れてもすぐに別の女性と
付き合っている

じゃあ、

悪い男になればいいのか?

いえ、違います。

悪い男が女性に何をしているのか
女性が一体何に惹かれてしまうのか

この女性が求める男としての魅力が
モテる男になるためには必要不可欠です。

それっていったいなんなのか

それは、

『女性の感情を揺さぶって
色んな気持ちにさせながら
相手を楽しませてあげること』

これが出来ないと

「なんか物足りないしツマンナイ」

こう思われてしまい
男として興味を持ってはくれないのです。

なので、

女性に対して失礼がないよう
真面目に優しく接してしまうと

「そんなに丁寧に扱われても
なにもお返しできないし
なんだか申し訳ないな」

「私なんかに優しくして
もしかしてこの人
私に気があるのかな?」

「もしそうだとしたら
その思いには応えられないし
勘違いもさせたくないから」

「あまり距離を縮めるような
真似はやめておこう」

そう思われて

余計に警戒される
原因になってしまいます。

この「警戒心」が
かなりやっかいで恋愛が
1番上手くいかない理由です。

逆に言えば、

いかに警戒心を抱かせずに
女性と仲良くなっていけるかが

恋愛を上手く進めていく秘訣になります。

以上のことを踏まえて
女性と接することを意識するだけでも
格段に女性の反応が良くなります。

是非試してみてください。

ステップ④【女性を惚れさせる】

ここまで来れば
ゴールまではあとわずか

好きな女性と付き合える未来まで


秒読み状態なのですが

気をつけるポイントを
少しでも間違えると

一瞬で嫌われて付き合うどころの
話しではなくなってしまいます。

では、

何に気をつければいいのか?

そのポイントは

「満足させない」です。

ここを勘違いしている男性が
ものすごく多いのですが

もう少しで付き合えるかもと
期待していたら女性が急にそっけなくなり
結局フラらてしまう原因がこれです。

みんな満足させ過ぎなんです。

ようは、

男性からの好意がダダ漏れで
もうこれ完全に私のこと好きじゃんと
相手に気持ちがバレているんです。

これの何がダメなのか
『お手軽簡単に手に入る
価値のない男になってしまう』

この、

簡単に手に入る男だと
女性に思われてしまうことが
恋愛では大問題になります。

人間心理でもありますが

お手軽簡単にいつでもどこでも
手に入るものに対して

人は、

価値を感じにくい習性があります。

例えば、

コンビニでミネラルウォーターを
お勧めされたとします。

あなたはまったく喉が乾いていません

今の日本なら
スーパーや自販機でも手に入るので

「どこにでもあっていつでも買えます」
言ってしまえば、ただの水です。

最悪、

公園の水でも代わりがききます。

明日も明後日も何年先も
おそらくずっと買える商品です。

おまけにあなたは
現在喉が乾いていません。

その状態で今すぐ
そのミネラルウォーターを買いますか?

恋愛でも同じです、

相手にあなたの好きだという
気持ちが完全にバレてしまうと
あなたはミネラルウォーターと
同じ扱いになってしまうのです。

『いつでも手に入る価値のない男』
『他の男でも代わりのきく価値のない男』

こういうカテゴリーに
分類されてしまいます。

こんな状態でデートに誘って
告白してもOKはもらえません。

よほど暇か寂しすぎて
誰でもいいから
相手をして欲しい時にしか

OKはもらえません。

つまり、

満足させ過ぎず適度にいじって
好意を曖昧にしておく事が
大事になってくるわけです。

まとめると、

◉ステップ①
女性と出会って
いきなりデートに
誘うのではなく

◉ステップ②
女性と仲良くなるところから
何気ないプライベートな話しまで
気兼ねなくできる関係性をつくる

◉ステップ③
異性として気になってもらうために
女性の感情をあえて揺さぶるような
コミュニケーションを取ることで
男としての魅力を相手に与える

◉ステップ④
「女性に惚れてもらう」

ここで分かりやすく
好意バレするような行動はせず

適度に曖昧な好意を
伝えていくことで

女性があなたのことを
思わず追ってきてしまい

デートに誘ってクロージングをしていけば
最終的には女性があなたに惚れてしまう

この流れができてしまえば
どんな女性であったとしても
付き合えてしまいますので

必ず、

この流れを頭に叩き込んでから
実践してみてください。

ここまで色々と話してきましたが

正直、

なにからしていけばいいのか
迷ってしまう方もいると思いますので

まずは、

ステップ①
女性と出会うところから
はじめてみてください

もし、

すでに狙ってる女性がいる場合には
絶対その女性には恋愛テクニックを
使わないようにしてください。

必ずと言っていいほど
失敗してしまいますし

逆に嫌われて今の関係性に
ヒビが入ってしまう恐れもあります。

使い慣れてないうちから
本命の相手に使っても
充分な効果を発揮できずに

好感度を下げる結果になります。

どうか焦らないでください。

恋愛スキルは一朝一夕では身に付きません。

本命ではない
なんとも思ってない女性に
無意識で使えるように
なるまでは我慢が必要です。

ですので、

職場や学校または街コンなんかで
知り合った本命ではない女性で
練習を初めてみてください。

最初はわからないことも多く
心が折れそうなほどのストレスに
苦しむことになるかもしれません。

でも、

挫けそうになりながらでも
自分の目標に向かって
必死に努力を続ける経験は

絶対にあなたを裏切りません。

地道に培ってきた経験は
いずれ必ず大きな成果となって
あなたの成長に繋がります。

一度立ち止まったとしても
決して歩み続けることは
諦めないでください。

その進み続けた先には必ず
あなたが望む理想的な彼女との
幸せな時間が待っています。

どうか、

弱音を吐きながらでも最後の瞬間まで
後悔のないよう突き進んでください。

本気で恋愛を頑張るあなたを応援します。


恋愛リベンジ ユウキ

出典元、恋愛新聞

追伸1

今回の記事を最後まで読んで
さらに恋愛について
詳しく知りたいという方は

下記のURLから
無料メルマガに登録して
恋愛の勉強を初めて下さい。

このメルマガでは
今回伝え切れなかった
恋愛の

もっと深い真実を

随時、

メールマガジンにて
配信しております
ぜひ興味のある方は

チェックしてみてください。

また、

今回無料メルマガに
登録して頂いた方には
なんと100名様限定で

『女性のタイプ別攻略法』を
無料でプレゼントしています。

好きな女性を死んでも惚れさせたい方
ブログでは公開されないさらに効果のある
恋愛テクニックを知りたい方は

下記リンクから
無料メルマガに登録してください。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/ugc705/2


追伸2

どれだけ貴重な情報でも
聞くだけで満足して
そのあと行動しなければ

なにも変わることはありません。

恋愛でも仕事でもどんなことでも
あなたがなにかを得たいと思うなら
あなた自身が行動を変えないと

その先に待っている未来は
なにも変化することはありません。

ほぼ似たような1年間を
過ごすだけで終わります。

今回この記事を
最後まで読んで頂いた方なら
お気づきかもしれませんが

似たような恋愛テクニックを
書いてる記事なんて世の中には
腐るほど出回っています。

それらを読んで分かった気になって

また別の記事を読んでは
もっといい情報はないかと

ありもしない、

一発逆転の魔法のテクニックを
探し続けている人がたくさんいますが
そんなものは残念ながらありません。

あったとしても
適当に詐欺られて終わりです。

お手軽簡単に手に入るものには
大した価値などありません。

そもそも、

無料で手に入れた情報だけで
上手くいくなら恋愛の悩みは

とっくに解決できています。

そうではなく、

なにか痛みを負って
死に物狂いで努力しながら
本気で得てきた経験だからこそ

人生レベルで価値あるものになるのです。

私はあなたにお手軽簡単に
無料でどうにかしようとする
情報コジキになって欲しくて

この記事を書いたわけではありません。

あなたが今抱えている恋愛の悩みを
少しでも解決するきっかけにしてもらい

心から自由に恋愛を楽しめるように

そうなって欲しくてこの記事を書きました。

いつまでも恋愛の悩みだけで
苦しみ続けるなんてもったいないです。

あなたにはもっとやるべきことが
たくさんあるはずです。

この世に生まれてきたからには
なにか果たすべき使命があるはずなんです。

いきなりスピリチュアル的な
話しにはなりますが

恋愛ごときで悩み続ける
人生なんて虚しいと思います。

どうせなら、

あなたが心からやりがいの持てることに
全力を尽くせる人生にしてもらいたい。

そんなのないって方は、
まだ出会えていないだけで
必ずどこかにあるはずです。

なので、

さっさと恋愛の悩みは解決して
あなたが貴方らしく
心からやりたいことを全力で頑張れる

そんな人生にしてください!

この記事が、

そのきっかけの一つになれるのなら
私もここまで書いた甲斐がありますし

とても嬉しく思います。


追伸3

今すぐあなたの恋愛の悩みを解決したい場合も
是非、恋愛個別相談(50分間)を受けてみてください。

個別の状況を細かく聞かせていただき
具体的かつ、的確なアドバイスと
アクションプランを教えます。

確実にあなたの悩みを解決してみる
自信がありますので、受けてみてください。


【恋愛個別相談(50分間)お申込みフォーム】

https://forms.gle/C4uoyZhdxXa84aT26




※この文章の著作権は全て、
【恋愛リベンジ】にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。掲載
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用にとどめてくようご注意ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?